※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

ママリで評判のメルシーポットを購入する際、付属品の「鼻水吸引用透明ロングシリコンノズル」も一緒に購入した方がいいでしょうか?同時購入している方も多いようです。使っている方の意見を教えてください。

ママリでも口コミが良いのでメルシーポットを購入しようと思います。そこで、別売りの付属品 「鼻水吸引用 透明ロングシリコンノズル ボンジュール プラス」も一緒に購入した方がいいですか?
楽天で調べてたら同時購入してる方も多く🤔
使ってる方教えてください。

コメント

まち

私は一緒に買いました❗️
とても良いです!おすすめです!
まだ子供の鼻は小さいので付属のものでは奥の鼻水がうまく吸えません😭ボンジュールだとスッキリ吸えますよ😉🔆

この前ボンジュール無くしてしまい1時間半必死に探したほど🤣🤣

後からやっぱり欲しかったてなるとまた送料がかかってしまうので同時に買ってしまった方が良いかもです🙏

• さ

そうなんですね🌟
    大事なアイテムなんですね😂
    確かに後からで送料かかるとなると一緒に購入した方が良いかもですね◎
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ママリ

うちはロングノズルじゃないと吸えないです😅買ってよかったです❗

• さ

そうなんですね!!
    赤ちゃんはなかなか奥まで吸えないかもですもんね🤔ありがとうございます😊

• 10月1日
km

私も買ったんですが全然使ってなくて…使わなくてもよく吸えてます😅

• さ

ちゃんと吸える子もいるんですね!
    それならそっちのがいいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 10月1日
おんなのこまま

うちは使い方ミスなのか吸いにくくて、結局そのままでもグッとあてると吸えるので使ってません😂
10ヶ月だとそのまま最初からついてる普通のやつでいけるとおもいます!
一度使ってみてから検討してもいい気がします🥰

• さ

そうなんですね!!
    付属品なしで吸えるならその方がいいですもんね🤔!
    ありがとうございます😊

• 10月1日