※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかし
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣きすぎて声が枯れ、黄昏泣きが2、3時間続くため通報されるのではないかと不安です。

虐待の疑いで通報された事のある方いらっしゃいますか?

もうすぐ3ヶ月になるのですが
毎日泣きすぎで声が枯れてしまい悲鳴のような泣き方になってしまいました。

おまけに今黄昏泣きがすごく2、3時間泣きっぱなしなので通報されるのではないかと不安です( ; ; )

コメント

さくら

その頃はうちもこの世の終わりみたいな泣き方してましたよー😂夜はネントレもしてたので数時間泣き続けたりもしてました。
通報されたことはないです☺️

私が隣人だったら
よっぽど泣き声と一緒にドンドン物投げたりするような音聞こえてくるとか、泣き声プラス子供さんに痣があるとか、でないと通報はしないです☺️

せいら

毎日お疲れ様です!

私もギャン泣きされると焦ります💧お気持ちわかります

ギャン泣きでどうしたらいいか分からず、パニックになったときもありました。

黄昏泣きの時間に合わせて、沐浴にしてました!完ミだったので、沐浴後にミルク飲むと少しは治まってくれました!

沐浴もギャン泣きでしたが、ミルクのあとは静かだったり、寝てくれたり…
沐浴も慣れれば、今では笑うようになりました!

あとは抱っこしながら自分が歌える歌を歌ったり…

黄昏泣きは大変ですが、ママがなにか気分転換や切り替えができるようにしてみたらどうでしょうか?