※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

ベビーサークルを手作りされた方いらっしゃいますか?もし、よろしければお話聞かせてください!

ベビーサークルを手作りされた方いらっしゃいますか?
もし、よろしければお話聞かせてください!

コメント

かおるこ

牛乳パック36本を使って作りました。
(牛乳パックを横にして2段の高さ)
中に新聞紙を入れて、ガムテープでつなげて
100均のリネン柄のリメイクシートを貼り付けました。見た目はアレですけど、安く作れるし、
ちょっと目を離す時には重宝しています。

• でん

でん

ありがとうございます!
    なかなか36本集めるのは大変でしたね💦
    使わなくなったらあとは燃えるゴミに捨てればいいですもんね。

よろしければ、どれぐらいの期間で作れたか教えていただいてもいいですか?
    牛乳パックを集めるのにばらつきはあると思いますが💦

• 4月15日
  • かおるこ

かおるこ

1ヵ月くらいですかねー牛乳パックは実家にも頼んで、ある程度集まったら少しずつ作って…って感じです。
    大雑把な性格なので適当ですし、シートもしわしわですが…😓
    まぁ、一時期の使用なのでいいかって感じです。
    今後は組み立て直して牛乳パックのイスとかも作れるかなと思ってます。

• 4月15日
  • でん

でん

写真付きでありがとうございます!
    いい広さですね!
    ちょうど、今うちの子は寝返り真っ最中で、キッチンと生活してるお部屋が離れてるため、いつも覗いて危険がないかどうか確かめに行ってる状態です。
    サークルがあれば、まだマシかなと思うのですが、家が狭く、また物が多いのでちょっとサークルを買うのに躊躇してます。
    低価格で出来ないかと色々考えてるのですが…
    牛乳パック、参考にさせていただきます!\( ˆoˆ )/

• 4月15日