※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

セックスレスの原因や悩みについて相談したいです。旦那との性行為が減り、過去に風俗に行ったことも。旦那の気分次第で都合のいい状態で、自分から誘えなくなりました。女性としての不安もあります。

セックスレスの始まりってなんでしょう。
私20、旦那22ですが
1週間に一回あるかないか、2週間に一回程度です。
子供が生まれてからも前までは4日に一回は絶対にありました。現在も最後いつしたっけな?って感じで。
1人目が産まれてから2週間以上あいたときは風俗に行っていたことが発覚しました。
その時は私は知らないので誘っても
気持ち悪い!お前にはついてけん!など散々言われトラウマで自分から一切誘うことができなくなりました。旦那がしたい時にして、気分でしない時は待つという都合のいい状態です。
自分で抜いてたりはあるみたいなのですが…。
まだ20歳なのにこのまま女として枯れていくのかなーと日々悩んでます😩

コメント

pipi

なんだかんだ仲良しして、誘われるならまだ大丈夫ではないでしょうか?
誘われなくなるとセックスレスになると思います。

• yu_

yu_

レスも時間の問題かな…って感じです😩
    ありがとうございます😉

• 9月29日
  • pipi

pipi

うちもわたしからは一切誘わないので、旦那に誘われるとき、少ない月で週1とかです😅
    子供が小さいと中々タイミングが無くて…

• 9月29日
  • yu_

yu_

確かにないですよね…😭
    子供2人寝てて旦那起きてる時でも誘われないのでたまにえっと思います😭

• 9月29日
mei🍒

うちも産後減りました。
私(27)旦那(29)です。
お互いしたいと思うタイミングが合わなくて、どんどんどんどん間隔があいていってます(笑)
2週に1回のときが増えてきました。

うちもレスの入口にいるのかな😂

• yu_

yu_

なんかもう半分諦め気味で、もういいかなぁって思いと嫌だなと思いう思い半々です😩
    浮気性のところがあるので、私じゃダメなんだな!とどんどん自信なくなります。

• 9月29日

私なんか4年レスで2人目作るのに私がやるぞと誘って股がめちゃくちゃ痛かったです😂😂😂
2人目が生まれて三連休とかの日だけ誘ってくるようになりましたけど私はやりたくないので苦痛です😂

• yu_

yu_

産後したくなくなる方も結構いるみたいですよね(´⊙ω⊙`)
    痛いんですね…😭

• 9月29日
y

1ヶ月以上ないとレスみたいですよ〜!
誘ったり誘われたりが徐々になくなり、ペースが落ちてくるとレスのサインなのかなあと思いますが、中には全くなくて悩んでいる方もいますしあるだけマシとプラスに考えましょう!
私も誘ったら何回か断られトラウマになりましたが、旦那にその事を話したらスッキリして、今では普通に誘ってます!

• yu_

yu_

予備軍かもしれないです😩
    私は勇気を出して誘ったのに気持ち悪い…?となってしまい、もう2度と誘えないです。その後何で起こしてくれんの?と言われてましたが理由を説明してもえーそんなこと言ってないけど!と言われてわだかまりが解けずです…(ˉˡˍˉ )

• 9月30日