※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

旦那は、私以外の女の人とのラインを毎回消してから家に帰宅します。お…

旦那は、私以外の女の人とのラインを毎回消してから家に帰宅します。

お互いの携帯をオープンにしているため、
私に女の人との会話を見られて疑われたくないからと言っていますが
帰宅後、女の人からラインが来ることはありません。

それは、もう家に着くからラインしてこないでと言っているのか
それとも元々そんなにしてるわけではないのか
どちらなんでしょう?

どの人からどんなラインがきたとか
そう言った話は一切しません。


最近、少しだけ旦那がおかしいので
浮気の可能性があるのかなと思っています。

コメント

deleted user

なぜ、消して帰ってくる と
分かったんですか?

浮気相手 なら連絡してこないでと伝えてそうだし
ただの友達、職場の同僚なら
そんなに連絡とらないのかな?と…

  • yuri

    yuri

    何かの会話をしているときに、
    女の人とのラインは消してるって自分で言っていました😅


    微妙なところですよね。
    証拠的なものが何もないので
    私の勘違いの可能性もあります。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、旦那さん、
    まさかの自爆?!🤮🤮

    急いで帰ってきてもらう用を
    つくる!
    例えば…怪我した早く帰ってきて!とか絵文字なしとかで
    送ってそれ以降既読にもしない感じで!!笑
    で、その日スマホチェックx

    • 9月29日
  • yuri

    yuri


    そう言われると逆に
    えっ!?ってなりますよね😅

    なるほど🤔
    他の方の言うように、
    見ない方が良いかもしれないので
    よく考えてから行動に移したいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 9月29日
はじめてのママリ

見ない方が平和は続くかと…😰

  • yuri

    yuri


    そう言われると、
    見るのが怖くなります😭
    確かにそうですよね。

    少し考えてから
    どうするか決めたいと思います😊

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開き直って堂々とやられるよりか
    やりとりを消してる、家に着いたらラインしない、だけまだいいのかな…とか私は思っちゃいます😅
    もしラインしてる事実があったとしても
    家と遊びを分けれるタイプだと思うので…

    正直そういう事する人はいくら咎めても治る見込みは薄いし、落ち着いたと思っても一時的かもしれないし…
    こちらが100疲れるだけなので…

    私なら家にちゃんと帰ってきているなら、貴方はいい大人、自分のお尻は自分でちゃんと拭いてね(外でのお遊びは家庭にもちこむなよ)と片目瞑って見ない方を選択します🙃

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもyuriさんの
    お話聞いてると
    旦那さん、
    あんまり怪しくなさそうです🙌

    • 9月29日
  • yuri

    yuri


    そうですよね。
    私も実際されていても離婚という選択肢は選びたくないので
    知らない方が自分のためかもしれません😅

    昨日旦那が会社の飲み会で、
    帰ってきてから私が
    旦那の飲んだ飲み物や食べ物、どこで飲んだかを言い当ててしまって
    旦那が怖がっていました。笑

    私はテキトーに言ったら当たっていただけなのですが
    旦那はちょっと焦っていました😂

    でもそれ以上は何も追求とかしませんでした。
    このままでいいのかなぁと
    思いました💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい😢
    もう知らぬが仏です😭

    ええ😳
    言い当てるなんて
    すごい‼️👏✨
    それ言い当てられちゃったらびっくりして誰でも純粋に怖がって焦りますよお😳笑

    でも、普段から携帯オープンにしてるならyuriさんの旦那さんそんなに怪しくない気がする😊💗🌈
    オープンにするって気持ち?が素敵だと思います^ ^♡(相手を安心させようって気持ちもあるとおもうので^ ^)

    • 9月30日
  • yuri

    yuri


    旦那本当に怖がってました😂

    そうですよね、
    もう少し私も信じたいと思います😊

    不安な気持ちが無くなりました。
    ありがとうございます♡

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッドアンサーありがとうございます😊🌈✨

    不安な気持ちが
    落ち着いて
    良かったです☺️❗️

    またなにかあったら
    お話してくださいね😊

    • 9月30日
ゆきち

ほんとに消してますかね?非表示にしてる場合もあります(うちの旦那はそうでした←)
設定→トーク→最下部の非表示リストから確認できます。
それか予測変換とLINE機能にあるノートやアルバムのチェックします😂
女の人のLINE消すのはやましいのかなって思うし実際旦那さんにそう言って反応見てみましょう。
それでも見せるつもりないようだったらクロかと思います

  • yuri

    yuri

    わざわざスクショで教えていただいてありがとうございます😊

    そんなことできるんですね!!
    1度、別にやましい事がないなら連絡とってても浮気だなんて思わないし
    いちいち消してる方が怪しいよ
    と言ったんですが、
    その後も消しているみたいです💦
    クロですかね😇

    • 9月29日