※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那様がプルデンシャル生命にお勤めの方いらっしゃいますか?プルデンシ…

旦那様がプルデンシャル生命にお勤めの方いらっしゃいますか?
プルデンシャル生命の方から連絡があって、転職のお誘いがあり次の休みに話をしに行くそうです。
少し調べてみたんですが最初の2〜3年は家族の時間が無くなるとありました💦💦携帯も24時間問わずで鳴ると…😥
実際のところどうなんでしょうか?教えてください😣!

コメント

kumon_kumon

保険の営業ですよね?なかなか長く続けるのは大変だとおもいます💦

• らら

らら

長年営業マンしてます😅💦

• 9月29日
  • kumon_kumon

kumon_kumon

そうなんですね!他者の保険ですか?
    私の知り合いで働いてる人いましたが、やめた後文句ばっかり言ってました😅
    今のご主人のお仕事と比べてどっちが大変か分かりませんが、大変なお仕事ですよね😥

• 9月29日
mama

主人が高校生の時からプルデンシャルに入っててそこの営業マンさんと仲良くさせて頂いてますが最初はとても大変と聞きました😅
覚えることがたくさんでマニュアルを基礎から覚えたり、、妻子が居ない時に入社して良かった〜と言ってました😂

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、勤めていないのですが、証券会社に勤めている旦那が、プルデンシャルから引き抜きの話をもらってました。
ただ、本当にきつい勤務内容みたいで、お断りしました。