※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

このデニムスカートにどのトップスや靴があいますか😭?靴は他にもコンバ…

このデニムスカートに
どのトップスや靴があいますか😭?
靴は他にもコンバース、ブラック、ホワイトあります、、
アドバイスください😭

コメント

mama

こちらは白Tであわせてみました(>_<)

mama

アドバイスよろしくお願いします😭

ゆう

白Tに赤いパンプスはカジュアルだけど女性らしさも出せていいかなーと思いました😄

くれは

一番最初の羽織ものありでの、赤い靴が可愛いと思います!Tシャツだけだとちょっと子供ぽいなってかんじです

mama

1枚目のカーディガンはグレーです*°

home

ファッション業界で働いてます‼️どれも良く似合っていらっしゃると感じました‼️
もう秋になったので靴はサンダルはもう季節外れかなと思うのでコンバースが良さそうです🙂

トップスも白ではなく、グリーンや黒、その他茶色とかも今年らしくて良さそうですよー🙆‍♀️

りかママ

白Tとても合ってます◎
そろそろ秋なのでカーデのような薄めのグレーかスモーキーピンクやカーキと合わせても素敵だと思います✨
あと上もデニムにしてセットアップ風に見せるとか!

グレーとカーキなら靴はブラックでピンクとデニムのような青のトップスならホワイトの靴と合わせますかね♪

三日月

全部似合ってます😌👍私は1枚目の写真➕コンバースにするかなと思います