※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

めっちゃどうでもいいんですけど漫画読んでたら、インターホン鳴る効果…

めっちゃどうでもいいんですけど漫画読んでたら、インターホン鳴る効果音が『キンポーン』だったんですけど、わたしずっと『ピンポーン』だと思ってました😅
地域によるものなんですかね??

コメント

ぴーかーぶー

キンポーン?😳
初めて聞きました。
わたしもピンポーン派です!

• a

a

ですよね、独特だなぁと思いました😂こちらがその漫画です!

• 9月29日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

高めの金属音でキンコーン、とかはありそうですけどね😳
    独特ですね 笑

• 9月29日
  • a

a

キンポーンって言ってる人に出会ったことがないので、もしかしたらママリにいるかも?と思いましたが、やはりピンポンですよね🤣🤣

• 9月29日

え、全国的にピンポンじゃないですか?😂キンポン😂

• a

a

ですよね、めっちゃ独特な表現だ!と思って読んでます😂😂こちらがその漫画です笑笑

• 9月29日

退会ユーザー

ほんとだ!!音で聴いたらそんなに違和感ないけど、字で見ると笑っちゃう😂

• 9月29日
  • a

a

これが引っかかって漫画の内容が全然入ってこなかったです🤣🤣キンポーンって言ってる人に会ったことがないです😂

• 9月29日