※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ピンポイントな質問になります。岐阜県関市のインター辺り、朝の7時〜7…

ピンポイントな質問になります。
岐阜県関市のインター辺り、朝の7時〜7時40分頃まで、道路は渋滞したり混んだりしていますか??
山田の方に向かって行く方向(西に向かうことになるかな?)の混雑状況が知りたいです!
住んでいる所は関高校のあたりで、仕事を側島の方ですることになったので朝はどのくらい時間がかかるか知りたくて。
わかる方教えて欲しいです(^o^)
よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/

コメント

chie

旦那が側島で働いています🤗
去年まで関高近くに住んでいました。
朝7:40に出発して、248を通り8時前には会社に到着していました。
ぴっぴさんの言う時間より多少遅いので参考程度ですが…昔より車線も増えたので、渋滞はだいぶ減ったかと思います😀

• りん

りん

旦那は8時から仕事予定です!😲
    そんなすぐ着くんですね✨
    7時くらいに家でないと8時から仕事間に合わなさそうだよねぇと話していたんですが、もっと遅くても大丈夫そうですね🥺✨
    その時間、渋滞はほぼ無しと考えてもよさそうでしょうか?😀✨

• 9月29日
  • りん

りん

何度もすいません💦
    248は、バイパスの方ですよね?😲✨
    関高校辺りから桜台の方へ向かい、通り過ぎてバイパスを右折でまっすぐ、で合ってますか?🥺✨

• 9月29日
  • chie

chie

そうですね!ほぼ渋滞無いって言ってます🙆‍♂️

そうです!その道のバイパスの事です😊

• 9月29日
  • りん

りん

ありがとうございます🥺✨
    本当助かりました🙇‍♂️✨

• 9月30日