※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無印のリュック使っている方いますか?使い勝手教えて下さい!

無印のリュック使っている方いますか?使い勝手教えて下さい!

コメント

さく

めっちゃ使いやすいですよー !!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!背中にファスナーがあって、背負ったままでも荷物が取れるって私の中で一番重要なんですが、無印のは背中のファスナー部分の空間とメインの空間が分かれているんですね!(意味わかりますかね(^^;)その辺使い勝手どうでしょう?財布を取りやすくしたくて。今のリュックも背中にファスナーがあり、すぐに取り出せますが、メインの空間とつながっています。分かれているのってどうなのかなって思って。

• 9月28日
しょこ

使ってますよ🌸
大きめでポケットも沢山あって使いやすいです😊💕
かなり軽いですし( *¯ ꒳¯*)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに軽かったです!肩痛くなりますか?
    それと背中のファスナー部分に何を入れていますか?お財布でしょうか?

• 9月28日
  • しょこ

しょこ

肩痛くならないですよ😊
    ファスナー部分には財布入れてます(^^)
    ファスナー部分のポケットも
    大きいので財布取り出しやすいです٩(。•ω•。*)و

• 9月29日
えりー

マザーバッグとして使っています♪他の方もおっしゃっているように、ポケットも沢山あって使いやすいです\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かにポケットいっぱいありました!
    マジックテープで留まっているポケット部分は何を入れていますか?

• 9月28日