※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

マザーズリュックで悩んでいます。レプシムは背面ファスナーがなく、無印は背面がメッシュでない。5,000円以内で軽くて最高のリュックを探しています。何を重視すればいいでしょうか。

こんばんは😊
マザーズリュックで悩んでいます!

やっとレプシム、無印に絞ることが出来ましたヽ(´o`;
が、
レプシムには背面ファスナーが無いことがマイナス。できれば背負ったまま財布等の取り出しをしたいです。

無印は背面メッシュじゃないことがマイナス。
汗っかきなので背面メッシュじゃないとつらそう🤔

値段は出来れば5,000円以内で収めたいです🙏軽いものがいいです🎈
絶対にこれはハズレなし‼️最高‼️というリュックであればいくらでもいいです🙆‍♀️ですが、感じ方は人それぞれで使ってみないと分からないですもんね😂

何を重視すれば良いリュックに出会えるでしょうか…
よろしくお願いします😭✨

コメント

ままり

背面ファスナー大事ですよね!私はGLOBAL WORKのラクカル10ポケット使ってますが背面ファスナーありますし背面メッシュですよ✨使いやすいです😊

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます😊
    気にしている2つが揃っていますね✨チェックしてみます🙏💕
    10ポケも良さそうですね✨

    • 9月28日
生チョコ

私はROXYのリュックにしました。
私時には沢山入り便利でした。
adidasも使ってました^ - ^
私は沢山入流のがよかったので好みは人によりますね!

はちわれ

MUJIの黒リュック使ってますが、素材のせいかホコリが付きやすく毎回コロコロが面倒です😅
うちは猫も飼ってるので、毎日何回もコロコロコロコロ、ニットの季節は着てるニットの繊維が付いてコロコロコロコロ・・・
コロコロ持ち歩いてました(笑)
参考までに(*´`)