※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こがみん
子育て・グッズ

ニトリのジョイントマットのフェンス付きについて口コミが知りたいです。8ヶ月の子供がいるため、安全性を心配しています。

質問履歴探しても見つからないので教えてください!
ニトリのジョイントマットのフェンス付きのを使用してる方いませんか?

口コミ探しても見つからないのでどうなんでしょうか?

子供がもう8ヶ月なので、このペラペラフェンスじゃ突き飛ばされて意味ないのか知りたいです。

コメント

R

ニトリではないですが上の息子が6ヶ月の時にジョイントマットのフェンス付きを買いましたが…ずりばいをしだした息子にフェンスをすぐ壊されて意味なかったです😭
結局フェンスも普通のジョイントマットのように下にしてフェンスなしのまま使いました😅

• こがみん

こがみん

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりそうなんですね、お値段も安くて使うのは一時的だから良いなって思ってたんですが😔
    違うのを検討しようと思います!

• 9月28日
みさき

使ってませんが、意味ないと思います。
突き飛ばされるし、解体されるし、うっかりつかまり立ちでもしたら、ぐらっとなって転けてしまうかと。
フェンスは使ってませんが、ニトリのジョイントマット使っています。絵の部分のパズルになってるところとか全部外されるし、面倒なだけです…

• こがみん

こがみん

回答ありがとうございます😊
    つかまり立ちでぐらっと倒れるのは危ないですね😵
    購入する前に質問しといて良かったです😥
    助かりました🥰

• 9月28日