※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

福山市でおもちゃを売っているお店を知っている方いますか?トイザらスベビザラス以外で。

福山市にお住いの方にお聞きしたいのですが、トイザらスベビザラス以外におもちゃをたくさん売っているところご存知の方はいらっしゃいませんか?

コメント

yuyu

西松屋・ドンキ・意外としまむらにもおもちゃありますし安いです🤔

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます。ドンキにもあるんですね!行ってみます!

• 9月28日
ぽぽ子ちゃん

エディオンにも店舗によってはたくさんありますよー✨

• そうママ

そうママ

たしかにおもちゃ見たことあります!気にしたことなかったー!!よし今度行ってみます!ありがとうございます!

• 9月28日
S mama

ゆめタウンや
フジグランの中ですかね ✨

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!グランよく行くんですが気にしてなかったです。2階ですか?

• 9月28日
  • S mama

S mama

2階です !
    キッズスペースあるところ
    わかりますか ??
    その横の辺にあります !!

• 9月28日
  • そうママ

そうママ

わかります💕ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

エディオン福山店、ヤマダ電機福山店、はトミカやプラレールなどいくらかありますがトイザらスが一番沢山取り扱いあると思います。
あとはアカチャンホンポゆめタウン福山店にはトミカやプラレールはほんの少し、ブロック系のおもちゃが少しあります。
テトテテ多治米店には可愛らしいおもちゃが少しあります。量はあまりないです。

やはり一番種類があるのはトイザらスかなーと思います🤔

他の方もおっしゃってますがフジグランの二階もありますが、エディオンやヤマダ電機と同じくらいの取り扱い量だと私は思います😊

• そうママ

そうママ

すごく丁寧に教えてくださりありがとうございます。やっぱり1番はトイザらスですよね!ありがとうございます!

• 9月29日