※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

AIH後のスケジュールや受診内容について教えてください。旦那の都合もあります。

先日セントマザーで6回目のAIHをしてきました。今回リセットした場合、体外受精へのステップアップとなっていますm(__)m
その場合のスケジュールなど分かりましたら教えて頂きたいです‼︎3日目までに受診は知っています‼︎
受診日に何をする、次回の受診日、どんな事をしていく、要する時間など、分かる限りで良いので教えて頂けたらと思います。

旦那が二交代制でスケジュールの都合もあり…
すみませんが、よろしくお願いします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

どうゆう方法の体外受精にもよりますよ💡

ショート、ロング、アンタゴニスト等…
それによって日程なども全然違うのでご自身で病院に問い合わせた方が早いと思います💡

  • まぁ

    まぁ

    返信ありがとうございます🙂アンタゴニストになるとは言われていますが、ある程度分かればと思い投稿してしまいました💦💦すいません‼︎

    • 9月28日
はじめてのママリ 🔰

私はセントマザーでアンタゴニストでした!

生理三日目から自己注射開始
六日後に卵胞チェック
まだ大きくなかったので
注射追加して次の日も行き
採卵日決定し三日後採卵!

OHSSになるかもだったので
新鮮胚はしない全凍結予定に
なり、採卵後もOHSS予防に
自己注射しました!
四日後に卵巣チェックして
1ヶ月間卵巣おやすみ!
マーベロン出ました!✨

リセットしたら移植周期でしたよ⍤⃝♡

  • まぁ

    まぁ

    返信が遅くなりすいません💦
    詳しくありがとうございます‼︎流れとしては、病院に行く回数は人工授精の時とあまり変わらない感じですね‼︎ただ受診日が早く、最後の受診から採卵日までは日数が少ないんですね💨
    一周期お休みも考えられるんですよね🧐そのまま移植となると一周期に行く回数は増えますよね⁇

    自己注射…簡単ですか😨⁇

    • 9月30日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    慣れるまで大変でしたが慣れたら大丈夫でしたよ💓

    • 9月30日
  • まぁ

    まぁ

    そぉなんですか😨⁉︎調べるとタッパに入れてとかってありましたけど、持参した方がいいですか⁇

    もも🍑さんはまだ通われていますか⁇生理3日目までの受診って出血すごいですよね⁉︎

    • 9月30日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    いえ、タッパはセントマザーで貰えますよ有料ですが持参できるかは分からないです💦

    私もまだ通っています判定日は明日になります︎︎☁︎︎*.
    私は生理2日目でドバドバでしたがその時にしかできない内診などあるので大丈夫です、先生達は慣れてます笑

    • 9月30日
  • まぁ

    まぁ

    タッパそぉなんですね😅持って行きません‼︎笑

    まだ通われてるんですね💨いつまで行かなかなって感じですよね…判定日というのは⁇
    ですよねぇ〜
    先生達は慣れてますよね😂分かりました👍

    • 9月30日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    まだとゆうか、私今年の6月から通ってるので…笑💭
    移植の判定日ですよ!妊娠してるかどうか血液検査するんです!

    • 9月30日
  • まぁ

    まぁ

    あっ‼︎すいません😭🙏
    まさかまさかのですね😍兆候も無い感じですか⁉︎
    移植からどれくらいで判定日になるんですか⁇

    間違えて下に投稿してしまいました…

    • 9月30日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    兆候はかなりチクチクした事と水おり子宮口がめちゃくちゃ遠かったです、妊娠検査薬では陽性でしたけど、まだ分からないので💦
    判定日までは移植して2週間後です!

    • 9月30日
  • まぁ

    まぁ

    うわぁ〜❤️❤️なんだかいい兆候ですね🎶子宮口が遠いいと言うのは自分で確認したんですか⁇それ…私分かんないんですよねぇ😅💦
    ちなみに検査薬はいつしましたか⁉︎体温もずっと高かったですか⁇
    色々質問攻めですいません…

    移植して2週間‼︎人工授精の時と変わりませんね🙂

    • 9月30日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    移植して9日目で判定出るところもありますがセントマザーは長めですね✨⸜⌄̈⃝⸝‍
    私もいまいち分かりませんが遠いのは分かりました笑

    検査薬は移植して十日目にしましたホルモン補充してて基礎体温は関係ないので測ってないです🧚‍♂️

    • 9月30日
  • まぁ

    まぁ

    なるほど‼︎そぉなんですね😊
    子宮口も遠いのが分かるぐらい遠いってことですね🧐

    基礎体温っっ‼︎そぉでしたね💨
    なんだか嬉しい報告も含めてありがとうございました🙏
    また何かあれば教えて頂ければと思います😂

    もも🍑さんも期待膨らむ所ですね🎶幸せが訪れますよぉに…

    • 9月30日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    有難うございます!まだ妊娠確定してませんが、お互い上手くいくといいですね!また分からないことあれば、言ってください✨

    • 9月30日
まぁ

あっ…すいません😭🙏
まさかまさかのですね😍兆候も無い感じですか⁉︎
移植からどれくらいで判定日になるんですか⁇