※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

最近ビデオカメラ買った方!いくら値引きして貰えましたか?💁‍♀️今から買いに行きます( ¨̮ )

最近ビデオカメラ買った方!
いくら値引きして貰えましたか?💁‍♀️
今から買いに行きます( ¨̮ )

コメント

ルー☆

レンズや液晶の保護、ポータブル三脚、カメラケース、予備バッテリー&充電器セット、SDカードなど必要なもの全て購入して全部で2万円くらい値引きしてもらったかと思います☀️

• まま

まま

すごーい😳!2万円も値引きして貰えるなんてすごく交渉上手なんですね✨
    どんな感じで交渉しましたか?( ´∵`)

• 9月28日
  • ルー☆

ルー☆

初めてビデオ買うのでとりあえず全部必要なものの見積もり出してくださいってお願いしました。私1人でいったので夫説得するので実際どれくらいのお値段で購入出来るか教えていただきたいです!ってお願いしました✨
    そしたら一個一個ネットの値段と合わせて頑張ってくれました✨ケーズで3年無料保証付きでした✨
    後日夫が別の店で同じものの見積もり出して貰ったけどケーズの方が安かったのでケーズで買いました☀️

• 9月28日