※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるたんまん
妊娠・出産

妊娠9wで、白いドロッとしたおりものが出て、不安です。悪阻がなくなったりしたので、心配です。どうすればいいでしょうか?

妊娠9wです!!
旦那と喋ってる途中に下から何か出たような気がして急いでトイレに行ったんです。
そしたら、白いドロッとしたゼリーみたいなおりものが出てました、、、結構大量に。
今日、何故か悪阻がなくなったりしてるのでもう不安でしょうがないです。
どうなんでしょう、、、

コメント

もるたんまん

ありがとうございます!
明日の朝病院に行くのですがどうしても相談しておきたくて、、、汗
やっぱり日によったりしますよね!問題ないと信じます!!

もるたんまん

そうですょね!!
9週間も一緒にいれたんだからまだまだ一緒にいれますよね!!

赤ちゃん信じます\(^^)/

*ことみ*

こんばんは(❁´◡`❁)
いま12wですがオリモノは妊娠初期から今現在も妊娠前より増えてます!
チョットした時に生理の血が出る感覚でオリモノがドロっと出るのでオリモノシートあててます(b*'Д')b
毎回、流産の出血ぢゃないかって焦ってますがトイレで確認したり、検診で元気な赤ちゃんを見るたび安心します♡

もるたんまん

やっぱ出てる感ありますよね!!なんていうか あ、、、出た、、、 みたいな!!
もう赤ちゃんが元気ならそれでいいって感じですょね!

ゆずぷ

私もオリモノの性質変わりました。
そんなに気にならないときもあるんですが、ドロっとしてるのが多いです。
妊娠中はオリモノ多くなると言われてますが、性質も変わるみたいですね。白いかたまりで、かゆかったりするとカンジダの場合もあるらしいですが、病院で薬貰えば治るから、変だと思ったら相談ですね(>.<)

もるたんまん

痒かったりとかはないんですけど臭いがします!なんなんだろ、、、ドキドキです(ーдー)

あーちゃん134

オリモノは増えましたよ〜
色が白や透明なら、
問題ないと思います( ´ ▽ ` )ノ