※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

プティマインのモカシンのサイズについて12.5から13か14が良いか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

プティマインのモカシンがほしいのですがサイズがわかりません😥
小さめらしいですが今12.5をはいているなら 13を買えば良いでしょうか14が良いでしょうか
購入したことあるかたアドレスください

コメント

さあや

モカシンではなくてムートンですが、14の靴を履いてるときに15で買いました!
靴自体もモコモコしてるし、タイツ履くから大きめでぴったりでしたよ😊16でもよかったかな?くらいでした。

作り自体も小さめだと思うので13だとすぐに小さくなってしまうかと思います😊
なので私なら14買うかな?試しに履くのが一番ですが近くに店舗はないんでしょうか🤔?

• いもえも

いもえも

やっぱ14ですかねー😵
    お店あるので明日行けたら行ってみようかな
    人の多さと駐車場のなさに嫌になりますが😩
    ありがとうございました!

• 9月27日

14でもいいかと思います💞
中のモコモコがかなり靴を小さめにしてるのでタイツや靴下など履くと一気に小さくなります🥺!

• いもえも

いもえも

参考になります😆
    やはり14にしたいと思います

• 9月27日