※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

佐賀県、神埼市周辺で小さい子も楽しめるおでかけスポットはありますか?…

佐賀県、神埼市周辺で小さい子も楽しめるおでかけスポットはありますか?
山茶花の湯に行きたいんですが、行く前に遊べるところがあればと思いまして🤗

コメント

Nana✱

神埼市在住です!県外から来られる予定ですか?

神埼市で遊び場となると吉野ヶ里公園がありますが、割と大きめ子が楽しめそうな大型の遊具が多いかもしれないです💦
小さい滑り台や砂場などは小さい子でも楽しめそう。芝生が広がっているので、お子さんが歩き始めていたらたくさん歩いたり走ったりして楽しめるかと思います(^^)

少し距離がありますが、車で30分程のどんぐり村は息子が一歳半くらいの時に大好きでした(*^ω^*)
ヤギやうさぎの餌やりが出来たり、ロードトレインに乗ったりできます!ただ、高低差があってなかなかキツイのでベビーカーは持っていった方がいいと思います!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊❤️
    久留米からなんですが、私自身は結婚するまで佐賀市民でした!
    どんぐり村、いいですよね!
    GWに一度行きました😆
    息子がようやく歩けるようになったので、吉野ヶ里公園も気になります!ありがとうございます😊

• 9月27日