※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぱぽぴっ
子育て・グッズ

ファーストシューズ(外履き用)どこで買いましたか?m(_ _)m

ファーストシューズ(外履き用)どこで買いましたか?m(_ _)m

コメント

sayakandy

私はミキハウスで買いました!!

それと、つかまり立ちをし始めたくらい〜歩けるようになる手前までは、ベビーフィートという靴下と靴が一緒になっているものを履かせていました!!

2児ママ♡

ミキハウスにしましたよ!ニューバランスと迷ったんですが履かせやすいし娘も履いてすぐにスタスタ歩き出したので買いました。

ままり

アシックスのスクスクシリーズを買いましたよ~\(^-^)/
シューズアドバイザーの人が、赤ちゃんは足首が柔らかくて足をくじきやすいから、足首を固定するような、ハイカットのデザインがいいそうですよ~☝☝

こかで

まだ産まれてませんが、ファミリアで買います☺️
姪っ子にもファミリアのファーストシューズをプレゼントしました💓
凄く可愛く、履きやすいみたいで本当にオススメです😍

niconicopu-n☺︎☺︎

ミキハウス、アシックス、ニューバランスで悩んでニューバランスにしました*\(^o^)/*

歩き始めは少しハイカットが良いみたいですよ❤️
セールしてたのでセカンドシューズもニューバランス買ってしまいましたが、アシックスも気になるので次こそアシックス❣️

ミキハウスは可愛いなーと思うのは1万くらいしちゃうし、5千円くらいのだと好みに合わなかったので…( ;´Д`)
でもミキハウスの赤ちゃん感はファーストシューズでしか味わえないのでミキハウスも履かせたかったなーと思います(T ^ T)

レインボー♡

百貨店で買いました!
ミキハウスで足のサイズ測ってもらい...
いろいろ試してアシックスのスクスクを買いました!

まりりん

ファーストシューズはミキハウスと決めてたので、迷わすミキハウスで買いました♡

のんちゃん

うちはイフミーです!ニューバランスやスクスクとかに比べると気持ちお手ごろ(笑)
指先の部分が縮まっていないので足の締め付けがない、靴裏のゴム部分が柔らかくて歩くのに馴染みやすい、履かせやすい所が気に入ってます。靴を買いはじめて今ので5足目ですが、全てイフミーです(笑)

みえかわ

私はニューバランスにしました!
足が小さくて11.5㎝を探しまくってたどり着きました!!

みゆきママ

イオンで11.5cmを買いました(^^)

12cmが履けるようになったら、スタンスミスを買う予定です(*^^*)

ぴぽぱぽぴっ

皆様ありがとうございます!
ミキハウスが人気みたいですね、参考にさせていただきます!