※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
子育て・グッズ

ニトリの大判ジョイントマットでハマりにくい問題が発生。組み合わせ変えても直るか、段があってもOKか悩んでいます。

ニトリの大判ジョイントマット使ってる方いますか?

今日大判4枚入りを6つ買って全部で24枚あります。
所々小さい隙間があるのは仕方ないかなって思ってるんですけどハマらず無理にはめようとしたら真ん中が浮く感じになったりして綺麗にハマりません😭
これはマットの組み合わせを変えたりしたら直りますか?
それともハマらないのは諦めてマットとマットの間の段があっても気にしないしかないですか?💦

コメント

同じものありますが、私がはめたら綺麗にならず、旦那がはめたら綺麗になりました🤔組み合わせの問題なのかもしれません🤔

• の1

の1

旦那も一緒にやっても上手くいかずなので組み合わせなんですね😭
    24枚1度全て剥がしてパズルのようにやるしかないですね😵😵😵

• 9月26日
しー

ちょっと物が違って、
西松屋のマットの話ですが…

追加で買った分が合わなくて
お客様センターみたいなところに
合わないんですけど、
合わない物とかあるんですかね?
って単純な疑問として問い合わせたら

新しいちゃんと合うものを
送ってくれたことがあります。
聞いてみても良いかもしれないです!

• の1

の1

そんなことあるんですね😳😳😳
    明日バラバラにしてはめ直して無理ならお客様センターに電話してみようと思います☺️
    ありがとうございます😭🙏

• 9月26日