※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かもしれないけど、20週まで確定しないとのこと。男の子と言われた後に女の子に変わることはある?

こんばんは〜!今日妊婦健診で...おそらく性別がわかってしまいました👶♡
おそらく男の子だと思われます😊足の隙間からコロッと見えました。私の通院してるクリニックは20週以降に確定してくれるそうなので..まだ言い切れないよ!と言われました‼️ですがですが...見えたしなあ。。
最初に男の子だよ〜って言われてそのあと変わった方、もしくは産まれたら、女の子だった方っていますか??
逆はよく聞きますが..男の子のシンボル?!らしきものが見えて違う場合ってあるのかなーと。

コメント

ぽー

私も17wの時そのパターンで、完全に何か見えていたのに、最近になって確認してもらったら付いてませんでした😱
男の子のつもりだったのでビックリでした😭💦💦

• マニロ

マニロ

そうなんですね?!次回またしっかり見せてくれればいいんですが、、変わる方もいるので、、服はもう少ししたら準備してみます😊

• 9月26日
  • ぽー

ぽー

その方が良いですね😁私もセレモニードレスを男の子用を買ってしまうところだったのでセーフです💦
    産まれるまで分からないですね💡😭

• 9月27日
きき

私は16週で男の子で間違いないと言われ、20週で女の子だって言われました😅

• マニロ

マニロ

間違いないからの女の子ってビックリですね、、🥺
    私も変わったりするのかなあ〜。。😊楽しみです(^.^)

• 9月26日
  • きき

きき

シンボルに見えたのはへその緒だったみたいです💦
    次回で確定すると思うので楽しみですね😊

• 9月26日