※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

恥ずかしそうに「ちょ、ちょっと外でおならしてくるわ、😂」と言って一瞬…

ごめんなさい(_ _;)ちょっと汚いお話です。


恥ずかしそうに「ちょ、ちょっと外でおならしてくるわ、😂」と言って一瞬外に出て戻ってきた🤣🤣🤣🤣
外の方が恥ずかしいと思いますけど🤣
みなさんの旦那さん、おならしますか?笑
うちは絶対せーへん!と言って1回しか聞いたことありません😂

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介しました。
おならの扱い、それぞれの家庭で違ってきそうですね。
外でしてくれるご主人、紳士的に感じます…✨でも大変そう…。

もしよければ、皆さんの家庭はどうか、こっそり回答してみませんか?


※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

せれな

普通にします。笑
なんなら顔の前でされたことあります😑

  • ゆか

    ゆか

    同じく顔の前や握りっぺされます!

    • 10月6日
ぴ

えー!うちの旦那ブーブー言わせますよ😂ほんと嫌です😅

s.rまま

握りっ屁なんて、毎日ですよー🤣

あーちゃん

わざわざ私の目の前に向かってこいてきます!笑

外に行ってしてくれるなんてめっちゃ可愛いし優しいですね😭💓

ポン酢

予告してから外の方が小っ恥ずかしさが増す気がしました笑
うちは、ブッと無言で。
私もしてからごめんか無言で。

たぬきち

旦那も私も子供がした事にしてプッププップしてます(笑)
恥じらい持っててステキな旦那様ですね😀見習わないと(笑)

めりっさ

うちは、普通にぶーぶーやってます。品が良すぎるから、これくらいして丁度よくなるらしいです😂

EriRin★

出る前に言ってくれる方がまだいいですけど、ウチはしてから「屁、出た」って言われます。言わんでもわかるわー!ですよね💧

LINE漫画に夢中

うちの夫は汗

恥じらいなんかありませんΣ

お尻探偵にハマった長女の前で
「失礼こかせていただきます。」
とか言いながらでっかいおならを。。。

もう笑うしかありません。

以前の「出た。。ごめん。。」
なんて言ってた頃の夫が
懐かしいです笑笑

あの夫は何処へやら。

捜索願い出そうかしら?笑

  • ゆ*m

    ゆ*m

    一緒すぎてついコメントしちゃいました😂😂

    うちも、おしり探偵に長男がハマってて
    「失礼こかせていただきます」とか言っておならして大爆笑してます😂😂

    そのせいで私がちょっとおなら出ちゃうと
    「ママ!!失礼こかせていただきましたでしょ!!!」と長男に怒られます🤣

    • 10月6日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ笑

    そんなじきなんでしょうかね?笑
    賑やかな感じですね🌟

    えー!
    チェック入るんですね!
    可愛い😍 

    うちは私がおならしちゃっても
    「◯(娘の名前)ちゃんがしたのよー!」
    と笑いながら罪を被ってくれます笑

    • 10月6日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    時期なんですかね😂
    ほんと賑やかです(笑)いっつもくだらない事して子供達と3人で大爆笑してます🤣(笑)
    はなかっぱの花咲かせる時の歌もハマってるらしくて、
    変顔しながら全力で歌ってます(笑)(笑)

    え〜そうなんですね😳
    娘さん優しい〜🥰🥰🥰

    うちは下の子がちょっと前までは庇ってくれてましたが
    今は「ママでしょ!😏」と上の子と一緒に催促されます(笑)

    • 10月6日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうかもしれませんね笑

    賑やかいいですね!
    うちも子ども達と3人で
    大爆笑しています笑

    えー!
    見てみたいです❤️

    はい!
    必ずのように庇ってくれます。
    「△(私の名前)ちゃんじゃないよー!
    ◯ちゃんよー!あれ?□(次女の名前)
    ちゃんかなー?」
    って感じで笑


    あらまΣ
    口もたちますよね笑

    • 10月6日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    またやってるなぁ(笑)と思うけど
    それくらいが案外ちょうどいいのかもですね☺️

    だいぶヒドい顔してますけどね🤣🤣笑
    娘さんがうちの長男と似たような笑いのツボしてたら
    旦那さんがやってくれれば爆笑かもですよ❤️笑

    優しい😭💓
    さりげなく妹ちゃんかなー?って言うところがまた可愛いですね🥰

    だいぶ口達者です(笑)
    ああ言えばこう言うでちょいちょい上から目線で言ってきます🤣笑

    • 10月6日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    きっとそうですよ❤️
    それくらいがちょうどいいんですよ^ ^

    そんなにてすか!!
    やってもらうしかないです笑それは笑

    優しい💕ですよ!
    私が生理痛で「腰痛いよー。」
    とか言ってたら私の背中側に
    急に回ってきて撫でてくれたり。
    次女妊娠中にお腹が張って
    痛くて・・痛くて。。
    「赤ちゃん◯んだかもしれん。。
    どうしよう。。」
    って号泣していたら前から
    抱きしめてくれ頭を撫でながら
    「△ちゃん。赤ちゃん大丈夫よ!
    大丈夫!」
    と慰めてくれました。

    可愛い😍長女です^ - ^

    ふふふ笑
    分かります!
    上から目線!

    私が前に忘れ物した事を
    覚えていて。。
    (1年前のGWに夫の実家
    行ったときのこと。)

    「△ちゃん!パジャマ
    忘れとったよねー!
    しまむらで買ったんよねー!」

    未だに言われます🤣

    • 10月6日
ママリ🔰

うちも普通にされます😂
透かしっ屁とか、やってないってごまかしてくるんですが…空気清浄機がもろに反応してるからバレバレです(笑)

deleted user

最初こそカッコつけてましたけど今ではプップ、プップしますよ🤣🤣私も🤣🤣

3児のお母さん

うちの旦那知らん顔しますたまに聞いたらイタズラ笑いされてます

まかろん

毎日めちゃくちゃします。
なんなら臭いを嗅がせてきて
くさい!って言われると喜びます😓😓

deleted user

ブーブーブーブー子供と一緒にオナラしてます笑笑

あい

うちも平気で、「あ、出ちゃった」とおならしますよ。臭いですが。

まりあ

うちの旦那なんか顔の前でしてきますよ。笑

かおちゃん

普通にしてきます。
しかも堂々と眼の前でされたりもします😱
毎回くさいので、ホントに勘弁してほしいです😭

マカロン

ブーブー遠慮なしにやってますよ💨それを聞いてる私も旦那の前でやるようにりました🙄

ゆみ

普通にします!しかもすっごくくさいです。。。でもそのくさいのを、なぜか嗅ぎたくなる私です(笑)。

コペルプラスのママリ🔰

内縁の夫はおならをして、「あれ?今誰かおならした?」と人のせいにします。めんどくせぇ〜

とげでまる

空気清浄機が匂いに反応して赤くなるのが面白いらしくわざと空気清浄機前でおならしてますよ😂

あなな

いいなー!
羨ましい!
私は目の前でされるのにとても嫌悪感あるのですが、言ってもなおしてくれなくて、なんなら外で鼻くそもほじるし異性として見れないどころか汚い人って感じでもう気持ち悪くて😭恥ずかしい人って認識になってます…

deleted user

うちの旦那さんと一緒です!笑
人前では絶対しません😆
なので私も旦那の前で1回もしたことないです😅
旦那と付き合ってから結婚して今までの3年間1度も…笑

りょう

握りっ屁も、顔前でも普通にされます笑
私も不意に出た時には、
出た!言ってます💧

年子まま🧸

普通にしてますよ!(笑)
なんなら寝てる時もブーブー(笑)
よー屁こくなぁと思ってます😂顔の前でもされます😂😂

ラパンゾー

うちはお互いに絶対しないですね。トイレか別室です😅💦
特に主人は付き合い始めの頃から結婚6年目の今も付き合い始めのときと全く変わらない態度で優しいです。私は可愛らしさとか消えちゃってますが😂恥じらいあるままで仲良しです😊

はる

結婚したての頃は私の前ではオナラしなかったけど今は平気でしてます😅

たま

人前で絶対しません。すかしっぺどころか聞いたこともないです。子供はすかしっぺ逃げばかりしますが。

あひる

普通にめっちゃします❗ 
トイレから出てきてもするからさっきまでトイレいたんだからトイレでしてくればいいのに(^-^;

ゆー

結婚10年目ですが、旦那さんのおなら聞いたことありません😂

まきんちょ

隣で普通にした後に、おならしていい?笑って聞いてきます🤣笑笑

な

私の夫は…笑

もうおなら出るとか言わないでぷっとされます(笑)し終わってからもなんも言いません(笑)日常茶飯事です😂

屁すんじゃーよ!って私言いますけど生理現象!!って返されます(笑)

私自身も普通にします😅
お互いおならなんて日常茶飯事ですお恥ずかしながら🤣

恋兎

ん?
そう言われてみれば、そんなにオナラ聞いたことない気がします🤔
気を使ってる感じも全然無いので、音出さないタイプなんですかね(笑)

わざわざ外に行ってオナラするのも大変ですが、徹底してて素晴らしいですね😂

mangle_A

普通に家でします😁
その度空気清浄機が唸りだします笑

mycnmn

付き合いたての頃は出そうになると席を立って廊下に出てオナラしようと頑張ってましたが、廊下に行く途中で出ちゃって落ち込んでましたw

今では目の前で5連オナラを当たり前にやってます✌︎('ω'✌︎ )

ゆきんこ

普通にしてますよ〜!

🐠まき🐠

しますしますw
なんなら友達に目の前手前でしないよ!とか言っておきながら、しますw
それを、子供のせいにしますw
大きいのしたね〜ってw

きみきみ

普通にします…超絶臭いやつ😵
逆に外でしてっ!って私が言います笑

ゆりまりママ

うちの旦那は、普通にします。どこでも。寝室・リビングなど…
密室の車の中とかでされるとヤバイです😱

みみ

普通に目の前でしますよ笑

わたしはお恥ずかしいですが、寝っぺ←寝てる時にオナラしてるみたいです🤣🤣

ふー

かなりデカイおならを毎日こきますよ!!
大袈裟ではなく毎日です!!
痔の手術をしてからもっとデカイおならをするようになりました、、、。

爆睡でねててもおならをする旦那。
もう笑うしかありません、、、。

朝起きて寝屁してたよと言ったら
は、わからなかった!と、、、。
あ、わからないんだ😂って思いました!笑

それを私は寝屁テロリストと読んでいますw

でも、子供がまだ小さいので
寝屁で起きることもあるので
少し困っていますが、、、(^^;💦

ちぃ

うちも滅多に人前でしません!
疲れていて力が抜けた時とかに思わず出てしまうと、恥ずかしそうにしています…😂😂

ママリ(21)

おならは我慢してくれてます😂
私もいまだに旦那の前では
一回もおならしたことありません😂
我慢します笑

ちぃママ

うちの旦那は、しょっちゅうやりますよ😅ちゃんと恥じらいがあるんだからいいと思います‼️しょっちゅうやるから上の子も真似してやりますよ(笑)

ソラ

うちの旦那はおならをしょっちゅうしてます
私が文句言うと、子供のせいにします😅
私は、ほとんど旦那の前ではできません

しいたけ

しないです!
お互い恥ずかしくて別室やトイレでしてます😅
結婚して3年以上経つんですけどね(笑)
旦那はたまーにプッ!ってしてますけど😂

かなこ

ブッブッブッブしてます😂😂😂😂

deleted user

片けつ上げて普通にしてきます😂
今では私も旦那さんのオナラの音マネしてます 笑
私は絶対旦那さんの前ではしませんが😊

浅倉南

お互いしないですねー。ゲップとかオナラとかされると不快なのでしないでと言ってあります。たまーにごめん!と事後報告されますが。

ゆはママ

めっちゃオナラします🤣
そしていつもめっちゃ臭い‼️
しかもふり逃げするので、せめて自分で嗅いでけや💢って思います😤

mayu

うちの旦那さんはしてしまった後に「…ごめん( ´•௰•`)」
と言ってきますww

毎回、最初はなんのことか分からないのですが

一拍遅れてほのかに香ってくるので
「え?……ヴァッ ∑( ՞ټ՞)ww」
という感じですww

しーたん

全然平気でしますよ!笑
娘は空気清浄機の前で、旦那はその辺で…
私も気にせずします、どうせ家族3人しかいないんですしね😆

m.

そういえば、一度も聞いたことないです🙄

考えてみたら、トイレも自分が使ったあとは毎回消臭スプレーとかしてるようですし、意外と恥じらいはあるようです🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちは、『あっ、ヤバイヤバイ』とか、『ちょっとだけ静かにしてぇ』とか、かけ声をかけてからしてくれてます😊⭐️⭐️
いつも、笑わせてもらってます🎵
旦那さんすごい😆⤴️

まんママリー

普通にプーってしてます
でも私が「おならしたでしょ!」って指摘するとふざけて知らんぷりするのがお決まりです。
最近は慣れてきて気にならないですけど、どんなに大きい音がしても知らんぷりするのが面白いので毎回ツッコんでます(笑)

みなさんのコメント見て、大多数の旦那さんは家で普通にしてるんだということがわかって面白いです(笑)

たに

そういえば…7年一緒にいて夫のおなら聞いたことない…

deleted user

目茶苦茶キツイ匂いに凄い音、デリカシーないのかと思うほど自由に出します。

そして、匂いで分かるから今したよね?ってきいてしまうし、愛犬が悪戯したらふざけて犬におならぶちまけようとしたことあります。

emi

うちはお互い「おなら出る」「おなら出そう」「おなら出た」と言ってしています(笑)

もうお互い恥じらいはないですが予告?or事後報告はしています(笑)

ミニー、ジェラトーニ好き

お互いに屁掛け合ってます(笑)

いずみん

毎日のようにブップ,ブップです!(笑)
「おならしたしょ!」と言えば「俺じゃないよ」と息子のせいにします,私のいる部屋でおならしてからトイレに行ったりします。
トイレに行くならトイレでおならして!って思います(^^;

生理現象なので仕方ないですが
せめて食事中だけはやめて欲しい……(´・c_・`)
何度言ってもやめてくれないですが………

nappxy

付き合ってた時は絶対しなかったのに、入籍した日から目の前でするようになりました🤣🤣

もちママ

ぇわ屋も棚うのやスーツよ侘14番

はじめてのママリ🔰

すかしっぺして自爆したり、機関銃の様なおなりしたりします(笑)
臭いのは私の作るご飯のせいなのだとか😂

うてぃ

夫はブーブーやってます。
恥じらいなくやってます。。。

私が無理で未だに夫の前ではできません🤣🤣
無理ー
外行くの分かります‥‥‥😂😂😂
誰もいないところを探しに私もよく出ます🤣🤣🤣
堂々とする夫の心理を教えていただきたい😂😂😂

ちょこ

お互いオナラで返事する事もあります🤣💦
「おはよう」(ぷっ)
『おはよう』(ぶぅ)
という感じで😂😂笑
息子は、私たちのオナラを聞いたら、口で「ブー」と言うようになりました💦笑

れいすけ。

うちの旦那は一度も私の前でしたことないです😮🤚
本人はちゃんと屁出してるよ〜って言ってますが😂(笑)

ⓚ.

食事中にされますよー
食事中はマナー的にアウトですよねー🤣

嫌だ言ってるのにだって出るんだもん

言われて喧嘩になります笑

deleted user

質問者さんのご主人のごまかし方は、通行人に目撃されたら相当恥ずかしいですね!笑

うちは結婚前に、お互い寝ながらオナラして自らその音で起きる、というのを目撃し合ってます🤣
だからお互い今さら気にしないです〜笑

が!私が自分のオナラで起きた日を記念日として覚えられてたのにはビビりました笑😭
夫にとって、相当な事件だったらしいです笑

Na

うちは寝っペしか聞いたことないですね😓笑
出会ってからまだ2年ちょいだからかなーとか思ってます笑

スヌーピー

うちの旦那は人前ではしないです😌
結婚して6年半、いまだに聞いたことないですし、自分も旦那の前ではしたことないです❗

ビックママ

うちはところ構わずブーブーします。 たまに握りっペもしてきてよくニヤニヤして嗅がされる事も。 笑 そんなのをみて育っている子ども達もマーマーとやってきたり。
私は極力旦那の前ではしないのですが、妊娠中とか出やすく思わずしてしまうと匂いを嗅ぎに来る変態です。笑

deleted user

うちは基本しないです🤔

が、、、😂😂過去にやらかしたのは、くしゃみの時に力が入って出たり、娘を高い高いした勢いで出たり、立ち上がった瞬間に出たりした事あるのでこっちは大爆笑です😂

尻の穴ユルくない?って思います😂😂😂😂

まいか

しょっちゅうします😂

TR

うちはこの間旦那と2人で娘の寝顔を見つめて「可愛いね💕」なんて言っていたら、ぷ~んと臭いにおいが🤭
私が「娘ちゃんはこんなに臭いおならが出るようになったんだね🥺✨」
と感動さえ覚えていたのに、
旦那が「あ、オレ!」
と言った瞬間殺意がわいて「ふざけんなよてめえ!」と言ってしまいました🤣

deleted user

車の中とか密室でしますよ!
臭いが消えないし、バレないと思ってるのか言いません。笑

msms

扇風機の前でわざとオナラして、私がいる方に風と共に臭いかがされてます~😫💦

なちこ

普通にしてる人が多くて驚いてます…
旦那の聞いたこともないし、したこともない。
実家の家族も聞いたことないし…
子供がおならしようものなら、「トイレでしてきなさい。」と叱ってます。ごめんなさいも言うように。
親しき仲にも礼儀ありでいて欲しいです

ママリ

主人は、すかしっぺが多いですね😃
すぐ分かって指摘します(笑)
最近、本人も気づかない間にしてることもあります(笑)

deleted user

どこでだって平気でします💧
外を歩きながらでも…
みんなが見てくるので恥ずかしくてなりません🙍

もぴ

旦那普通にしますよ!
私はしたこと無かったのですが、授乳中どうしても我慢できなくてしちゃいました😂
「もー〇〇君😂」っておっぱい飲んでる息子のせいにしたら「いや、今の絶対〇〇じゃねぇだろ?」と見破られました😂

おにおん

お互い人前ではしていません。
子供のはぷっぷでしたねーと言っています😅

y.a.k.mama

うちの旦那も普通にします。

顔の前でやられた事もあるし、握りっぺをかがされた事もあります。...と言うか、もうそれが日常と化してます。

かがした後に私のリアクションを見るのが楽しいらしいです。

でもイラッとするのでその場で旦那のお尻に膝蹴りか回し蹴りら食らわせてます笑

毎回笑いながら痛がってる旦那...マゾかもしれないです...笑

Sakura🌸

主人より私のがしてます!😂💣

なふみ

うちは「あっ!!」と大きな声を出して、注目浴びてからやらかします😑

何?何なのホント、意味わかんない…
排泄行為だよ?少しは恥ずかしそうにしろよ!
とムカついてます😫

ま、娘のオナラは「やだぁ、んもぅ❤️」と可愛がってますが(笑)

しっし

私の前でだけ普通にします😓
寝室でされる時はすごく嫌です💥
何を言っても聞かないので諦めてます😞😞😞

ari

普通にブーブーだしますよ😂
おもしくていつも笑っちゃいます😂

なむ

ウチは夫婦揃ってオナラ大会です。どっちかかがしたらそれに対抗してオナラをします😱😱笑
いかに面白いオナラをして相手を笑わせれるかって感じです🤭

deleted user

かわいい旦那さん(笑)
うちはわざわざ「ねえねえ、聞いて!」って言ってから「ブッ!」って出すからアホかと思いながら流してます。

なっち

堂々と目の前でしてきますよ😂
結婚前はなかったのになぁ〜🥺

はな

うちの旦那さんは、寝てるとき以外は聞いたことないので多分トイレでしてますね〜
恥ずかしがりなんだと思います。

めぐ

私の旦那さん、付き合ってるときから1回しか私の前でしたことない💦
あっ❗屁が出る❗と言って本当にしたのが本当におかしくて笑ったのを覚えてます(笑)11年前ですが(笑)
私は妊娠中とか、なんなら妊娠してない付き合ってるときから何回も聞かれてしまってる😫
ガスが溜まりやすいのか、爆笑した拍子にとか😂しようと思ってしてるわけではないですけど😂

ue('A`)♡

外まで行ってくれるなんて
紳士すぎる……✨

普通におならするし
握りっぺもするなんなら
すっぽんぽんでちょくに
顔の前とかでもしてきます( 。゚Д゚。)笑

れおたんママ

1日中ブーブーしてますよ😂😂
しかも、オナラの演出が
「あっ!なんか指のこの部分ちょっと押してみて!」
と、そこ押すと同時に、
「ブッ!」
とか、
「あっ!これ臭くないから嗅いでみて!」
とか、
一々めんどくさいです🤣🤣‼️
半々で臭いです🤣🤣
自分でももちろん嗅いでるし、下の子にも嗅がせてます😂😂

  • れおたんママ

    れおたんママ

    そして真ん中の息子のオナラが臭いので、黙ってオナラされてもすぐわかります😂😂

    • 10月6日
あるまあ

恥ずかしだからする訳ないでしょ!って言って普段しないけど、寝てるときに大量にすごいの出てますよ旦那さん 笑

ムーミンママ

普通に目の前でやってます(笑)
爆音、劇臭🤣
子供達が「父ちゃんくさっ!(笑)」が毎日ですよ😄
家族みんな平気でおならしてます。
なんなら子供達の友達の前でも平気で🤭
ケラケラ笑って過ごしてます😆

はるな

します!
『ブーッ!!』
旦「あ、屁ぇでた」
私「いや分かるわッ!!」

6年間毎度このやりとり😔

ぴにょ

うちも普通にします!

旦那「母ちゃーん(私)!!」
私「ん?」
旦那「オナラが止まんないよー」
私「知らないよっ!笑」
っていう会話がありましたね…笑

あと、息子が旦那の元へ行き お腹を押したみたいで旦那が「お腹押したら出ちゃうから!」と。
ご飯食べたばかりだったので、食べた物かな?と会話的にはそう思いますよね😅
だけど、出たのはオナラ。
いつもオナラばっかして人の反応見て楽しんでるけど、その日は笑いましたねー

ちなみに私も旦那の前で出ちゃうことありますね💦
しばらく、イジられますが…

れい

旦那の真似して、娘がおならで笑いをとろうとするように…
ニヤニヤ私の顔を見ながら、上手く小出しにして回数を出す…みたいな事してます😅💦

娘のは可愛くて笑っちゃいますが、旦那のは無表情で完全無視です😁

haru10

私の両親は「おならは人前でするな、するなら見えないところでしなさい」という教えだったので旦那さんの行動は私にとったら普通の行動です☺

もにょ

普段はこかないようにしてるみたいですが、つい出ちゃった時は娘のせいにしてます(笑)娘も大人並みの立派な屁をこくので😂

momo

旦那は最初しない派でしたが、私に倣ってするようになりました。娘もして嬉しそうに「しちゃった」と申告します。プースカしたとかしてないとかで盛り上がります。おならは家族の潤滑油です。

  • momo

    momo

    ちなみに赤ちゃんも大人顔負けのオナラを「バフッ」とします。
    濡れ衣を着せられそうになり、「ち、ちがう!私じゃない!」「俺じゃないよ」「上の娘ちゃんでもないよ」「。。。まさか。。。」
    赤ちゃんとは思えない立派な屁!
    私もうちの子たちも空気をよく飲むみたいです。😅

    • 10月8日