※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
サプリ・健康

産後骨盤矯正について質問です!骨盤が開いてる気がして痛みを感じなーな…

産後骨盤矯正について質問です!
骨盤が開いてる気がして痛みを感じ
なーなーにしていた骨盤矯正に行くことにしました。

行った整骨院で3ヶ月通いで33,800円でした。
これって高いのか低いのか分からず、、
産後骨盤矯正されたからはどのくらいの期間でいくらでしたか?
そして効果感じられましたかー???🙌

コメント

もりえ

週1か2回で計10回通いました!1回4000円だったので、合計4万円ですね🤔
高いなぁ、と思ってましたが、背中や膝の痛み、腰痛も治ったので、私は効果ありました🙆‍♀️

• ay

ay

金額的には近いですね!😊
    私もひざと腰が痛くて、、
    効果あったなら期待大です!!

• 9月26日
  • もりえ

もりえ

私は骨盤のズレが大きくて、出産前のジーンズが履けなかったのが、スルリと入るようになったので、痛みだけでなく見た目も効果ありましたよ〜😳✨
    ayさんも少なからず効果出るはずですよ!

• 9月26日
  • ay

ay

それは実感ありますね!私も入らなくなったの何本かあります、、😂それを楽しみに通います💓

• 9月26日
あんよ

3ヶ月くらい通って1回3,700円で8回くらいだったので妥当かなと思います!
膝と踵が痛くて立ったり座ったり辛かったんですけど、だいぶよくなりました!
いまでも踵はちょっと痛いですけど😭

• ay

ay

妥当ですね!よかった💕
    やっぱり完全ではないですよね、、体型にも変化ありましたか?
    私は鏡で見て分かるほど骨盤開いてて下腹と腰回りのお肉が取れなくて😨

• 9月26日
  • あんよ

あんよ

見た目は産後もそんな変わった感じなく、骨盤もちょっと開いてるね〜くらいだったんですが術後帰るときジーンズするっと履けて感動しました😳
    鏡でみてわかるほどだともっと実感できるかもしれないですね😊
    ただ産後半年くらいで骨盤や関節が固まっちゃうらしく半年以降から始めるとちょっと時間かかるって言われました😱💦

• 9月26日
  • ay

ay

痛みが出はじめたのが最近でスター遅くなっちゃいました😂
    早い方がいいって言いますよね💦💦
    私も早くその感動を味わいたいです🥺

• 9月26日