※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼のLife360の最終更新時間は、アプリにログインした時間ですか?アイコンを押すと最終更新現在と表示され、後でログインすると時間が変わります。これはログインした時間を示しているのでしょうか?

ライフ360について
彼とGPSアプリのlife360というのを使っているのですが、最終更新時間というのは最後にアプリにログインした時間ですか?
彼のアイコンを押すと最終更新現在となっていて→30分後にログインして見ると最終更新9分前→最終更新現在とかわります。
これは9分前に彼がログインしたということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのアプリ使ってます!
更新時間はログインした時間ではなくアプリが位置情報を自動更新した時間ぢゃないですかね?
最新更新9分前だとアプリが位置情報更新したのが9分前って事ではないかと…

うちは旦那のみ位置情報ONにしていて私がアプリ開く事しかないですけど同じように表示されています!

分かりにくくてすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあ相手がいつこのアプリを開いたかはわからないんですね(>_<)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分で申し訳ないですけど、分からないと思います…😓

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにこのアプリを一時的にアンインストールすると最終更新時間は更新されますか?
    彼にバレたくない時など家でアンインストールしてから出ていますが更新が止まっているなら怪しまれているかもと思いまして。

• 9月26日

はじめてのママリさんが
彼氏さんの位置情報を
更新した時間ですよ!

はじめてのママリ🔰

アンインストールの時と表示が一緒か分かりませんが、たまに旦那の電波状況が悪い時に私がログインすると最終更新〇時間前とかになってたり、更新マークを押しても何分かして〇〇を探せませんでしたと表示されます。
もしかしたら同じようになるんですかね?
その時旦那に聞いたところ、仕事中で電波状況が悪い、電源切ったりアンインストールをした訳ではないとすぐに電話かかってきました。
本人すら言われないと気付かないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に回答してしまいました!すみません…

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加です。
    アプリを入れている状態でログインすると相手の携帯の残量も表示されますよね?
    アンインストールしてしまうとそれは表示出来ないと思うので分かるんぢゃないかと思います!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!調べてみた感じだと多分アンインストールすると充電や位置、恐らく時間もアンインストールした場所で止まり、インストールしなおすと一気に更新されるみたいですね。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それなら分からないかもしれませんね!

• 9月26日
不安

彼氏のライフ360を更新しても、1時間前で動かないのは何故ですか?