※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
雑談・つぶやき

来月22日ディズニー予定だったのにまさかの祝日かヨォォ〜え、混むよね?…

来月22日ディズニー予定だったのに
まさかの祝日かヨォォ〜

え、混むよね?
ハロウィンで余計混むのに祝日😭

コメント

Hack

意外と大丈夫じゃないですか?
行くの地方とか田舎の人くらいじゃないですか?
都内の人は即位の礼観ながらゆっくり過ごすと思いますよ。

• exbk

exbk

はい、田舎人です。笑
    即位とかどーでも良いなんて言ったらバチが当たりますかね😂それなら安心です。

• 9月26日
きりmama

祝日激混みですよー😭
毎年ハロウィンイベント行ってましたがこの日は空いてる!って書いてあっても全部外れてますからね…

上の方の都内の人って大まかに括られてますが、興味あるのは多分大人(ジジババ限定)だと思います…

若い子は今流行りのインスタ映え狙って来るので都内だの地方だの田舎だの関係ないです…下手すれば入場規制ですよ😭

• exbk

exbk

ハロウィンの時期が丁度暑くもなく寒くもなくで子供いるには良いんですけどハロウィンとか本当興味ないです😭

まさかの予定してた22日が
    祝日になるとは、、、、
    みんな行きますかねぇ?🤦‍♀️

確かにじじばばメインですよね!学生さんなんか来るのかなぁ😂
    親といくんですけど休み他会う日なくて、、、

• 9月26日
  • きりmama

きりmama

ちょうど仮装もできる期間なのでレイヤーさん達や学生さん達はコスプレとかちょっと仮装してたくさん来ますよ😭

レイヤーさん達は基本的に撮るのに夢中なのですが
    去年行った時は乗り物最長4時間待ちでした…プラス入場規制かかりました…平日だったのに…
    私自身が乗り物メインで回りたい派なのであまり参考にはなりませんが😢

親も張り切ってお子さん達に仮装させてたりするので余裕もって園内を行動するのがオススメです🙂
    食事する場所も決めて入ったら先に探して抑えておかないとソッコーで埋まります…

• 9月26日
  • exbk

exbk

私も去年のハロウィン🎃行きました!入場規制はなかったですけど娘をせっかくなのでコスプレしましたよ〜!

でもまさかの祝日なので
    そこ悩んでます😭😭

私も父に預けて絶叫乗りたいんですよね〜せっかくだし。

シー行きたかったけど新しいアトラクションとお酒飲めるし混んでるかなーって。

タワテラ乗りたい😭😭

検討してみます!

• 9月26日
  • きりmama

きりmama

祝日考慮して開園1時間前には着いてサーっと入っちゃえば入場規制になったとしてもセーフですね😭

タワテラ楽しいですよね!
    アンリミテッド乗った時は若干死にかけましたが笑
    今はアプリでファストパス取れるので便利になりましたよね笑

祝日ですがせっかくの御家族でのディズニー楽しんできてください🙂💓
    友人から聞きましたがソアリンもめっちゃ楽しいそうです!

• 9月26日
  • exbk

exbk

ありがとうございます!!

あ、アプリになったんでしたね!ダウンロードしとかないと!ソアリンめっちゃ乗りたいです😭😭でもそれだけで1日潰れそう🙁💫

子連れだとランドにどうしてもなっちゃうんですよねー
    夜のパレード見せたくて💕

きりmamaさんはもう少しで産まれますね〜!
    妊娠中ディズニー行きましたか??

• 9月26日
  • きりmama

きりmama

シーのファンタズミックも20年の3月で終わっちゃうので寂しいですよね😭
    ランドのパレードも好きですがやっぱりシーのファンタズミックが上回ります😭

妊娠初期に行ってました!
    全く初期症状が無くて気付かず2dayで😅
    しかもタワテラ4回にセンターオブジアース2回とか乗りました(--;)よく耐えたな我が子よって感じです笑

ちゃんと分かってからはパレードメインで1回行ってあとは産んでからの楽しみに取っといてあります!笑

• 9月26日
  • exbk

exbk

え?そうなんですか?!😭
    うわ、それ聞くとシーも捨てがたいな〜💫

私も7か月で行きました!周りに心配されるほど歩き回って乗りまくって結果今子供は波のある道や高い高いとかとにかく怖い遊び好きですよwww

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• 9月26日