※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもとの女の子ママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の新しい靴を検討中です。NIKEのエアマックスを考えていますが、他にどんな靴を履かせているか教えてください。

1歳2ヶ月の娘の靴で悩んでいるんですが🥺🥺

ファーストシューズはミキハウスのを買いました。

そしてそろそろまた新しいのを買おうかなと、、、

NIKEのエアマックスを検討中なんですが

みなさんどんな靴を履かせてますか??

歩きやすいのがいいと思うんですがミキハウスの靴は

もうサイズアウトで12センチで検討しています!!!

コメント

みーちゃん

私の周りはニューバランスが多いですねー!

  • やまもとの女の子ママ

    やまもとの女の子ママ

    ニューバランスはよく赤ちゃんが履いてるの見ますもんね〜☺️☺️

    • 9月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なんか、はきやすいみたいですよー!

    • 9月25日
  • やまもとの女の子ママ

    やまもとの女の子ママ

    しかも、親子お揃いとかできますよね❤️

    • 9月25日
りょうか

私の周りはファーストシューズはasics多いです。歩き始めて1年程して靴に慣れてからはifmeやnew balanceなどいろいろです。

  • やまもとの女の子ママ

    やまもとの女の子ママ

    やっぱり、ニューバランスですかね〜
    エアマックスが可愛いと思って、、、でも可愛さよりも歩きやすさですもんね🥺

    • 9月25日
まめみー

マジックテープとか、履かせやすいのも選ぶ基準かもしれません!
我が家も定番のニューバランスです!あとお友達の女の子が履いていた、asicsの真っ白のも可愛かったです!汚れそうですが😅

  • やまもとの女の子ママ

    やまもとの女の子ママ

    マジックテープは楽そうですね☺️☺️
    カラフルな靴を買っても、今では黒ずんでるんでしょうがないことですかね(笑)

    • 9月25日
ままりん

ファーストシューズはアシックスで次にニューバランス買いました😊
次もニューバランスにしようと思ってます👍
歩きやすそうなのと履かせやすいので( ¨̮ )

  • やまもとの女の子ママ

    やまもとの女の子ママ

    みなさん、ニューバランスってゆってくれてるのでニューバランスで検討してみます🥰🥰

    • 9月25日
たろまま

エアマックス可愛いですよね❤️買うか迷いました笑
周りに多いのはアシックスとニューバランスですね。
私はファーストシューズにラルフローレンを買って、セカンドはプーマにしました!
届くの待ちです😊
靴色々履かせたいですよね笑
何見ても可愛い❤️