※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

ベビービョルンMINIの肩紐が下がり、背中のクロス部分が上がる問題について相談中。付け方が悪いのか、圧迫されて吐かれることも。他の方も同じような経験ありますか?

ベビービョルンMINIについて。
ベビービョルンMINIを最近購入しました。
使用しているのですが、歩いているとどんどん肩紐?が下がってきてしまい子供が埋もれてしまいます(._.)
私の付け方が悪いのか…
背中のクロスしてる部分も最初は真ん中にあるのですが、歩いてるうちにどんどん上に上がってきます。
こんなもんなのでしょうか?
あんまりきつくすると圧迫されるのかこの前吐かれてしまったのでちょっと緩めにつけています。
みなさんこんな感じですか?

コメント

ちー

私も同じこと悩んでました😥
最初はおでこにキスできるくらい近くにいるんですが、途中でどんどん下に降りていってしまいます💦
腰紐をキツく締めると密着度が増して落ちないかなと思ったのですが、同じように吐かれてしまったので、緩くしています。
なので、両手が空いている時はお尻を手で支えて持ち上げたりしてます😓抱っこ紐の意味ないですよね💧
ネットで検索してもあまり同じような方がいなかったので、自分だけかと思っていました😭

• 初ママ

初ママ

お返事ありがとうございます☺️
    説明書にはおでこにキスできるぐらいの距離と書いてあったのにおでこにキスどころか埋もれて苦しくないかと不安で(._.)💦
    やっぱり落ちてきますよね😭
    紐をきつくしすぎても圧迫されて吐いてしまうし逆に緩いと埋もれてくるし頭もぐらぐらだしなんでうまくつけられないんだろうと疑問で💦
    みんなこんなもんなんですかね…

• 9月25日