※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ミーム
子育て・グッズ

ファーストシューズはやはりちゃんと測ってもらってから購入した方がいいのでしょうか❓

ファーストシューズはやはりちゃんと測ってもらってから購入した方がいいのでしょうか❓

コメント

km

きちんと測って履いてみたほうがいいですよ☺️

• 猫ミーム

猫ミーム

やはりそうですよね…。靴を購入したのですが、靴を嫌がって脱ごうとするし、歩かないので足に合わないんですね…。

• 9月25日
  • km

km

靴が合ってないのか慣れてないからなのかはわかりませんが…いろいろ履いてみたほうが合うものが見つかると思います☺️

• 9月25日
hachi

うちはたまたまデパートに行った時ミキハウスのフェアをしててファーストシューズが2000円くらいだったので適当に買っちゃった感じです。元値は6000円〜8000円くらいします。
たまたま歩き始めの時にサイズが合ってたのでよかったですが、もし合わなかったらもったいないので測ってもらった方が無難かと思います。

どらみ

ファーストシューズから3足目ですが、毎回測ってもらって購入してます☺️

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズに限らず測って貰ってから購入するのが良いと思います😊足の大きさだけでなく、幅や甲の高さも合った物を履かせてあげたいので。

ちゃんゆい

ファーストシューズだけでなく今も靴が窮屈そうだなと感じたらまず足のサイズ測ってもらってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )