※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ハロウィン期間のUSJ平日でも混んでますかー?😂明日行こうと思っています!

ハロウィン期間のUSJ平日でも混んでますかー??😂
明日行こうと思っています!

コメント

あまのじゃくのジャック

9月10日に行きました。
午前はそうでもなかったですが、午後から混みはじめました。

• ままり

ままり

午前中が狙い目ですね!!

• 9月25日
みーこ(26)

平日ではないですが15日に行きましたが連休の真ん中でも混んでなかったので、平日は大丈夫だと思います🙆‍♀️
楽しんできて下さいね!

• ままり

ままり

連休の中日で混んでないのですね😍!
    楽しめそうでよかったです!!

• 9月25日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

初めてユニバ行ったんですが楽しめたのでぜひ楽しんでこれると思います🐶💕

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ユニバは年パス持ちが多いので、平日は午前中なら乗りたいアトラクションも乗れるかなと思います(*^^*)✨
キッズゾーンは予約乗り出来るので、楽しめるかなと思います🎵楽しんでください‼️

• ままり

ままり

午前中が狙い目ですね!
    早めに行って早く帰ってくるようにしようと思います😍!

• 9月25日
うり

今日、娘と2人で行ってきました。さすがハロウィンだけあって、思ってたより全然混んでましたが、小さい子のイベントや乗り物ならほぼ待たずに行けると思います。
ただ、ミニオンパークは混んでて、ベビーカーが少し邪魔に感じました。
午後からは徐々に人も増え始めて、道を歩いてても結構混んでるなーって感じでした。でも乗り物も並んだりとかするのないし、ベンチとかも結構座れたのでとても楽しかったですよ。思わず年パスにしてしまいました。また、再来週くらいに行こうかと思ってますw

• ままり

ままり

最新の情報ありがとうございます!!
    子どものイベント空いてたならもうそれだけでいいです🙏💓
    私も行って混んでなかったら年パスにしちゃいそう、、🤣

• 9月26日