※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
家族・旦那

下ネタです💦さっき致してシャワー浴びてる旦那に以前買って保管しておい…

下ネタです💦

さっき致してシャワー浴びてる旦那に以前買って保管しておいたディルド見せたらいじけちゃいました....まじめんどくさい....俺の自信が無くなる。何で俺のだけじゃダメなの。そういうの使って浮気に繋がったら嫌だ等...はぁ追求がダルい隠しておけば良かったんでしょうか(笑)皆さん玩具はどうしてます?

コメント

ねこっちゃん

全面的に隠してます(笑)
1人ではしないことにしてますww

• まるもり

まるもり

私も隠しておけば良かったです😭

• 9月25日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

男の人はメンタル弱いのでおおっぴらにしないのがベストかもですねww

• 9月25日
  • まるもり

まるもり

次からそうします😭今はフォローに徹してこっそり使います(笑)

• 9月25日

浮気につながるって笑笑

浮気するならそんなの買わずにしてるはず笑笑

浮気なんてする気ないからそういうの使うんですよね笑笑

• まるもり

まるもり

私結婚する以前に前科があるからちょっとしたことで不安になるみたいです💦私が悪いんですけどね💦
    旦那と一緒に楽しめたらいいなって純粋な気持ちわかって欲しいです😭

• 9月25日