※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Yahoo!ニュースでよく海外の方が電子タバコで亡くなったり重症になった…

Yahoo!ニュースでよく海外の方が電子タバコで亡くなったり重症になったりのニュースを最近よく見るのですが、電子タバコは日本で言うアイコスやプルームテックと同じなんでしょうか?旦那や義父が電子タバコを吸うので心配になってしまいました💦😣特に義父は普通のタバコから電子タバコに変えてから量も増え頻繁に吸ってます😔

コメント

もゆ

海外のニュースになるようなのは、電子タバコに麻薬を混ぜてると聞きましたよ。
なので日本で普通に売ってるのは全然別物だと思います。

• ママリ

ママリ

そぉなんですね😨
    種類が違うと分かりホッとしました😌ありがとうございます✨

• 9月24日

アイコスは煙の出ないタバコで、向こうの電子タバコ(VAPE)はフレーバーリキッドを本体に入れて水蒸気を発生させるものなので、全く別物ですよ✨

フレーバーリキッドに違法薬物を入れて吸っているケースが多いです。

• ママリ

ママリ

薬物を使っているから亡くなったりしてるんですね😣電子タバコの機械も違うみたいで安心しました✨ありがとうございました😊

• 9月24日