※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

質問です!旦那さんの愛情表現が少ないって方いらっしゃいますか?愛され…

質問です!旦那さんの愛情表現が少ないって方いらっしゃいますか?愛されてるなーって思う時はどんな時ですか?

コメント

ma.

一人目の産後から全く感じません😂喧嘩というかイラつきしかせず、、、やばいです😅😅

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!同じです!私も産後からイライラしっぱなしでやばいです😂

• 9月24日
りんご

チョコモナカジャンボを買ってきてくれて、娘が寝た後「半分こしよう!」とニコニコしている主人を見た時ですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません‪‪💦‬
    ウチも同じなので思わずコメントしちゃいました😁
    私がチョコモナカジャンボ大好きで、食欲ない時、育児で疲れてる時に買ってきてくれ、娘が寝た後に半分こしよー!って来られると嬉しくなります😊

• 9月24日
  • くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!可愛い旦那さんですね☺️ほっこりします😌

• 9月24日
タコス

まだ産まれてないのに嫁ー!〇〇(子どもの名前)ー!パパが帰ってきたぞぉー!って帰ってくる時ですかね笑😂
後はお腹に構ってくれる時とかです☺️

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!子供さん産まれるの楽しみですね😌今からデレデレですね☺️

• 9月24日
ぴにょ

髪の毛を旦那好みにしたら、分かりやすいくらい態度が一変しましたね😂

今まで家事や子供のお世話なんてやってくれたことなかったのに、変えた瞬間 率先してやり出して 早めに旦那好みにしておけば良かったって思いました!笑

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!ぴにょさん、相当似合ってて可愛かったんでしょうね😉👍旦那さん変えた瞬間からってわかりやすい🤣

• 9月24日
ママリ

普段言葉はありませんが、具合悪い時に家事育児をやって私を寝かせてくれるとき愛されてるなーと感じます☺️💞

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!言葉なくても行動で示してくれると愛されてるなーって思いますよね☺️

• 9月24日
ママ

好きだよ。
かわいいね!
ペアのネックレス買おう!
などの言葉や
ぎゅーっとハグされた時とか
スーパーで買い物中に
わ!!可愛い人だ!
って思ったら私だった!笑

とか言われると
めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!おおー!愛情表現豊か☺️羨ましいです😊

• 9月24日
ま

言葉だと、
いつもありがとね😊
お前が作ってくれるご飯いつも全部おいしいよな😊
今日は〇〇(家事)手伝うよ😊
今日もお疲れ様ね😊
これお揃いでほしい😊
〇〇と結婚できてよかったよ😊
とよく言ってくれます!
行動では、
毎晩腕枕してくれて好きだよっておでこにチューしてくれる
SNSで知らない男からメッセージなど来た事を言うと怒ってその人に怒りのメッセージ送ってたり(笑)
旦那がソファー座ってて私が家事をしていると寂しい!こっちきてこっち☺️ってニコニコ手招きしてきます(笑)

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!羨ましいです☺️そんだけされたら嬉しいですよね😆!

• 9月24日

言葉やスキンシップはあちらからないですが、食器洗いや洗濯や息子の世話など率先してやってくれてるのをみたら愛されてるなぁと思います😊

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!家のお手伝い、子供の世話してくれたら嬉しいし、言葉やスキンシップが無くても愛されてるなーって思いますね☺️

• 9月24日
®️ママリ

単身赴任で週末にしか帰ってこれないんですが、寝る時にいつもお腹に手を当てて話しかけてくれてたり寝てる後ろから意識なくてもぎゅってしてくれる時ですかね(*´꒳`*)意識があれば滅多にしてきませんが!🤣

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!わー!嬉しいですね☺️ほっこりします😌

• 9月24日