※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

ハイエースのバンまたはワゴンをファミリーカーとして使っている方いま…

ハイエースのバンまたはワゴンをファミリーカーとして使っている方いますか?

中が広くてキャンプカーにもなるのでいいなーと思うのですが、乗り心地、運転しやすさなどどうですか?

コメント

ぴかろん

ハイエースは荷物をたくさん載せるのには最適ですが、乗り心地は悪いと思います…
運転は大きくて怖いのでしたことないです…

なこ

ハイエースのワイドボディに乗ってます。
とっても広くてキャンプや旅行にはすごく便利ですが、乗り心地は良くないです。
運転はデカすぎて私は出来ませんが、😂狭い道曲がるのに苦労しますし、車高制限で駐車場にも困ること多々あります。

さいとうはじめ

仕事で乗ったことはあります。小回り効かないし運転しづらいし駐車場は狭く感じるし、後部席も乗り心地は悪いです。軽と同じくらいの乗り心地だと感じました。

知り合いはキャンピングカーに乗って仕事にも行ってました。色々積めるし大人数でも乗れるし広いです。大家族だったり大人数での移動が多いなら便利ですね。

ハイエースほど広くて大きい車を選ぶか、運転しやすくて乗り心地もいい車を選ぶか、よく比較、検討してくださいね✨

無印信者✨

以前乗ってましたが、赤ちゃんの頭取れる!と思うほど揺れて乗り心地最悪でした😵
運転席が前にあるので後ろが遠く感じるので、バック駐車が怖かったです。
何度乗っても慣れませんでした😢

かおり

ハイエース乗ってます。
乗り心地は悪いです。
運転も最初は大変でした。