※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

青春時代のエピソードを教えてください。私も書きます。

トキメキたーーい、青春したい😂
なので皆さんの青春時代エピソード聞かせてください。
少女漫画読み漁りすぎてもう読むもの無くて(笑)

暇なのでコメント欄に私も青春時代エピソード書いときます(自己語りしたいだけ)

コメント

sora

少女漫画読み尽くして
あー、私はどんな青春したかな?と思い出した事は

高校生の時、小中と同じだった子と付き合ってました。

親と喧嘩して大雨の中家出したことがあったんですが
その時付き合ってた彼氏からたまたま電話があって何もない平気なふりして電話切ったんです。
傘さして行くところないからコンビニの隅に座ってぼーっとしてたら
雨の中チャリで彼氏登場!
え?!なんで?家出したこと言ってないのに!
と思ったら
電話で元気ないし雨の音と車の音したから変だなと思って
そこらじゅう探し回った!
って🤣
雨の中抱きしめてくれて
めっちゃキュン!!!!ってしました(笑)今思えば少女漫画か!ええ経験したー🤣
16で付き合って20の時に
もっと他の女と遊びたい的な事言われ振られましたがwww

ママ

soraさんのエピソードがレベル高くてこんな話で申し訳ないですが、、😂😂

私はカラオケでak69のand l love you soを彼が途中からマイク無しでずっと私の目を見て歌ってくれました☺️💓

かなーり恥ずかしかったです(笑)

• sora

sora

え、それもキュン!!!
    実際そんなことあるんですね💓それ彼氏だから最高ですよね!!!されてみたかったーーーー!

もしそれが嫌いなキモメンだったらヤッバイですけどね(笑)

• 9月24日
shi

雨の中、soraさんを探してくれた元カレさんかっこいいです!

私は小学生、中学生くらいの時に流行った恋空に憧れて「高校生になったら学校帰りに制服で彼氏と川原を2人乗りして帰るんだ😳💕」と夢見まくっていました。

その夢を叶えてくれたのが今の旦那です☺️

高校を卒業してからもあの時帰った川原に遊びに行ったり2人乗りした帰り道のコスモス畑に足を運んだりしてます🚲

• sora

sora

それを叶えてくれたのが今の旦那.....3150!!!🥺やば!

チャリで探してきてくれた彼と冬場に2人乗りしてたらクッソ寒くて機嫌悪くなってたら
    スカートとズボン交換してくれた事はあります(笑)
    今思えば真冬にスカートで全力疾走する彼氏、側から見たらきもいwww

高校同じって素敵💓💓💓

• 9月24日
ぎゃびー

胸キュンエピソードです😍そしてオチ(笑)

私は一番の青春は…付き合った彼氏と言うより友達以上恋人未満みたいな同級生との何気ない日常が地味に胸キュンでした🤣

3年になって共通点が多く仲良くなりよく一緒に居ました。コンビニ行くぞーとすぐの距離なのに原チャで2ケツしたり…BBQの時に食材切ってる後ろから引っ付いて肩に顎乗せてみたり。準備で食べれてない私にあーんとしてくれたり😋

授業サボって2人で空き教室でたわいもない話ししたり…どちらも告白する事なく卒業しましたが今思い出したら甘酸っぱい思い出です(笑)

• sora

sora

その付き合ってないのに!ってところがまたキュンポイントですよね!!!🥺

2ケツ...みんなでお出かけ🥺
    もうそんな事経験できないと思うと切ない〜😂😂こそっとイチャる感じがたまらんです!

学生ならではですよね、
    大人ならお互い察してホテルゴーの流れになりそう🤣(笑)

• 9月24日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

付き合ってないので良いところしか見えずしかも思い出は美化される一方で…🤤笑

確かに〜!!!
    大人になったらホテルゴー🏨言えてます(笑)

色々高校時代の綺麗な思い出たちが蘇ってきて-1.5歳なった気がします❤️笑

• 9月24日
  • sora

sora

高校時代思い出すの楽しくて好きです❤️
    なんかリアルでもこーやって昔の恋バナとか語り合いたいけど
    全部知ってる友達ばっかで(笑)
    新規の人と語り合いたくて投稿しましたw

• 9月24日
ママリ

高2の途中で友達に部員が足りないからと頼まれて弓道部に入ったのですが、1年生に私の好きなタイプの顔立ちの男の子(Kくん)がいて(笑)
可愛い後輩だな〜とときめいていたもののそんなに話す事もなくたまに目が合う程度でそのまま月日が流れ3年生に…🤣

結局自分から話しかける事も出来ず相手からも話しかけられず連絡先も交換しないまま引退の日がやってきて、とうとう接点なくなるなぁ〜と少ししょんぼりしていたのですが、引退の日の放課後に突然SNSのメッセージで連絡が来て😳❗️
もう友達と大騒ぎしながら意を決してメッセージ開いたら「先輩に話があるので校門まで来てくれませんか?」と…🥺💓

ドキドキしながら校門行ったらKくんが立ってて、「先輩が入部した時から一目惚れしてました!付き合ってください!」と告白されました🥰
本当に数回しか話した事なかったのでもうビックリし過ぎて喜び通り過ぎてポカーンとしてしまって(笑)
「私でよければよろしくお願いします」と伝えたらKくんもポカーンとしていて😂
結局2人ともビックリし過ぎて連絡先を交換する事も忘れて、別れ際に慌てて連絡先交換してお互い急いで友達の元へ帰って報告して祝福されたのを覚えてます😂💞

その彼とは結局お別れしてしまったのですが、私の中で本当に甘酸っぱくていい思い出です🥰

自分語りが長くなってしまいすみません💦
soraさんのエピソードときめきますね🥺💓💓

• sora

sora

やばい!!校門呼び出されたい!!!サイコーのラブストーリーじゃないですか。
    呼び出されたことなんて
    先生に怒られる時以外ないです😨😨
    連絡先を交換忘れるってところがまたウブで可愛い......やばいですね。最高です(笑)

• 9月24日
ぴにょ

電話で元気ないとか分かるとか、どんだけーっ!!😆
そりゃあ、キュンキュンしますよね!

私は旦那となんですが、
付き合ってる頃、一緒に旅行したときに旦那がハーゲンダッツのイチゴを食べてて 近付いてきて「ん?」って思ったら、ちゅーからの口に入ってたイチゴを私の口の中に入れてきました!

ビックリしたのと同時に、めっちゃ旦那のこと好きだったので死にかけましたね😂

どこで覚えたんだよ、その技…って後でモヤモヤしましたけど 笑

• sora

sora

わかります!!!
    ときめきますよね!!!

今となるとえ、虫歯うつるとか、せめて歯磨きしてからにして!とか思いますが(笑)

私も夫と付き合いたての頃は
    なんでも口移しして欲しかったです。液体でも個体でも、噛み砕いたものでもウェルカムでしたwwww
    が、今絶対無理です(笑)(笑)絶対嫌(笑)本気拒否(笑)

でも口移し無理派の人からしたら、この行為やばいですよね。
    学生時代口移しで彼氏からお茶もらうって友達に言ったらめちゃくちゃ引かれました(笑)

• 9月24日
  • ぴにょ

ぴにょ

分かってもらえて、よかったです💦
    書いたあとに、だいぶキモいかな?って思ってたので😅

絶対無理、絶対嫌、本気拒否に
    声出して笑っちゃいました!!😂
    私も今は、マジで無理ですね 笑

ほんとですよね💦
    口移しですもんね…
    菌がっ😱ってなりますし 笑

• 9月24日
  • sora

sora

ぴにょさんの書き込み読むまで自分が口移し好きやった事や口移しした事あるっていう事実自体頭から
    消え去ってましたが蘇りました(笑)
    今考えたらめっちゃキモいっ😨
    夫に唾液欲しいって言って貰ったことあるわ。って思い出して一人で今苦しんでます。

• 9月24日
とまこ

中学の時当時の彼氏と授業抜け出して屋上行く時の階段でおしゃべりしてました笑
高校は別になって離れましたが
現在当時の彼氏はパパになりました笑
出会いは隣の席からです😁

• sora

sora

すごい復縁❤️
    屋上、階段、それだけでもう青春ストーリーですね‼️

• 9月24日
あんず

学校の先生と付き合ってましたー🙌
授業中は周りにばれないようにチラッと目を合わせて笑いあったり、みんなと 先生バイバイー!と言って学校を出たあとに待ち合わせしてご飯に行ったり…
周りにばれないように恋愛するのめちゃくちゃ楽しかったです😄
毎日先生の家の合鍵を鞄に忍ばせて学校に行っているだけで何だか大人になった気分でワクワクしてました😂

あともう1つ、別の元カレですが、めちゃくちゃ顔がカッコイイ人に(笑)熱烈?告白受けました😂
何度か遊びに行っていて、こちらも好きになっていたんですが典型的なお金にだらしないダメ男だったのでこれは付き合っちゃダメだ…でも好きになっちゃってるどうしよう…と思っていた矢先、突然抱き締められ
俺、あんずの事めっちゃ好きやわ。もうどうしようもない。芸能人とか見ても最近全然可愛いと思えへんねん。あんずだけが可愛すぎて。好き過ぎてもうやばい。お願いやから俺と付き合ってくれ。と言われました😂
こんな台詞普段なら いや、寒い寒い!と思うタイプなんですが😂相手がイケメンだと何かドラマのヒロインになった気分に浸っちゃって付き合うことに😂😂
ちなみに付き合ってしばらくは毎日仕事の帰りに会いに来てくれたり、飲みに行って終電がなくなったと伝えたら車で片道1時間の距離を迎えに来てくれたりお姫様扱いしてくれていましたが、半年もしたらテレビ見ながらガッキー可愛すぎへん?心臓止まるかと思ったとか言ってたので、恋愛マジックで私が可愛く見えてた期間はまぁまぁ一瞬だったなと思います🙄笑

何か懐かしくなって長々書いちゃいました🙇

• sora

sora

先生😳すごい、本当にそんなことあるんですね💓
    なんだかドキドキしますね‼️

イケメンってだけでときめきますよね!ガッキーのくだり笑いましたwww私も一度だけめちゃくちゃイケメン!って思う人と付き合ったんですが
    1ヶ月記念日に
    俺、こんなに好きになったの初めて。だって1ヶ月もったの初めてやもん💓って言われて
    1ヶ月半で音信不通になりましたwwww更新おめでとう🎉

• 9月24日
パイナップルマミー🍍

高校の時3人の同級生♂に取り合いされてました笑
ジャンケンで勝った方が放課後私を家まで送る!とかやってました笑
その中の1人と話してたら嫉妬されたり、3人で俺のが大切にできる!と本気でケンカし合ったり笑
今思ったらあの頃が青春でした(*^^*)

• sora

sora

サイコーのモテじゃないですか、、、しかも3人公認ww
    なにその展開(笑)そんなんあるんですね😂❤️いいなぁーーー!

• 9月25日
べりー*

わぁ~皆さんの話ときめく~😍(笑)主人のことは好きだけど、ときめきは確実に減りますよね😑

高校は青春でしたー🖤彼が運動部主将だったので部活紹介の時など壇上から私に手を振ってくれたり、放課後の教室で一緒にテスト勉強しながらこっそりキスしたり、放課後部室でイチャイチャしたり..🤗

朝も一緒に行っていて、朝えっちしてから登校してました(笑)私がホームステイに行く時には見送りに来て寂しくなったら読んでと手紙もくれました💌あと!17歳の誕生日に17本のバラの花束をくれました💕車もないのに花屋さんから持ってくるの恥ずかしかっただろうと思うととっても嬉しかったです🤗