※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
その他の疑問

至急教えて下さい‼️アマゾンスティックを買って接続は出来ました🎶いざ、…

至急教えて下さい‼️
アマゾンスティックを買って接続は出来ました🎶
いざ、観ようと思いプライムビデオで今すぐ観るを押したらService unreachableと……
英語で表記されてて意味が分かりません🤦‍♀️💦
このような経験のある方教えて下さい(´^`)↓↓

コメント

りんりん

15分以上そのような表記出るのであればカスタマーセンターに連絡した方がいいかもです(>_<)

• oh28

oh28

色々調べて好みのショッピングサイトをアマゾンに変更を押してみたら観れるようになりました🙋🏼‍♀️💞
    一度電源を切ったからかもですが、無事観れて安心しました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
    ありがとうございます♡♡

• 9月23日

我が家もよく出ますが、スティックとwifiの電源コード入れ直すと直ります🙋‍♀️

• oh28

oh28

よく出るんですね。。😕
    調べてたら好みのショッピングサイトをアマゾンに変更して電源を切ってみたら何故か観れるようになりました(*ˊᗜˋ*)💓
    ありがとうございます🙌🏻🙌🏻

• 9月23日