※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに興味がありますか?お話を聞いて魅力を感じました。3人の子供に同じ教材を使えるのはお得だと思います。使っている方の体験を知りたいです。

ディズニー英語システムやっているかたいらっしゃいますか?
今日お試しでおうちに来ていただいたのですがお話を聞いたらすごくやらせたくなりました(。>ㅿ<。)
子供は3人ほしいと思っていて同じ教材を3人使えるみたいで普通に週1で習わせるより絶対お得だなと思いました。
使っている方にお話聞きたいです(。>ㅿ<。)

コメント

まろん10

上の子が一歳になる前からやっています。
CDやDVDは車や家でかけ流し。
教材?は子どもが遊びたいときに遊ばせて~としていますが。
2歳になって言葉が増え初めてからA~Zまで言えるようになったり歌ったりしています(笑)

まだまだ話せる年齢ではないので効果は分かりませんが(^-^;
気長にやっていくつもりです。


私は家や車で気軽に英語に触れさせられる
兄妹でまた孫の代まで使える‼
とのことで購入しましたが
同じ曲の繰り返しで私が飽きてしまいますが(笑)子どもも少しずつ理解しているようなので
始めて良かったとは思います。

決して安い買いものではないのですし、他の教材と比べてから決めてもいいかも知れませんね‼

  • かずりゅう

    かずりゅう

    さっそくコメントありがとうございます!!!
    1歳まえからやっているんですね!!!
    もうABCが話せるんですね(*´ω`*)
    10歳くらいまでですし気長にやるのがいいですね!!!

    ほんとに孫の代まで使えるのが魅力的ですよね!!!
    あとは机に向かわずにできること、週1通わず家でできることが魅力的です!!!
    私自身ピアノ9年間習っていましたが通うのが苦痛だったのでそれが勉強になったらもっと苦痛になるんじゃないかと(。>ㅿ<。)

    はい!当日プレゼントがあるのであまりながく考えられないですが他のものもサイトなどで見てみます!!!

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月13日