※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

セックスレスになって、旦那が出て行きました。毎回毎回断ってるのも悪…

セックスレスになって、旦那が出て行きました。

毎回毎回断ってるのも悪いと思うけど
私の実家暮らしなわけで、どうしても
そういう気分になれないと言うか、
周りを気にしちゃってできない私。

それを前々から伝えてはいたけど
その他にも理由があると思い込んでる旦那。

理由、本当にそれだけなのに。

嫌々でも、しなきゃいけなかったのかな。
でも、本当に嫌なんだよ。場所が。
ここじゃなければいいんだけど、
本当に嫌なんだよなぁ😥

コメント

💎

出て行っちゃったんですか💦
実家だと気にしますよね。
うちは実家ではないんですが
もともと性欲ないのに産後余計になくなって、誘われるたびにキレてましたわ笑
ホルモンの影響?でそういうの気持ち悪いって思うようになっちゃって😭😭
旦那には本当申し訳なくて。
でも、嫌なんです😭笑
そして、急に誘われなくなって半年、つい先日、浮気?か
ホテルにデリヘル呼んだ疑惑が発覚して喧嘩中です🤜

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    分かります!私も全く性欲ないです!
    おまけに実家暮らしなもんで、余計したくないです😓
    俺の気持ちも分かってよって言われるけど私の気持ちも分かってよって思ってしまいます😓

    浮気にしてもデリヘルにしても辛いですね😵
    でもそうなっちゃうんですかね😓

    • 9月23日
ゆき

実家でするのが嫌なら、2人でラブホとか行くのは無理ですか?

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    時間がないです😓

    • 9月23日
  • ゆき

    ゆき

    時間って作るもんですよ💡

    ご夫婦だけで結婚記念日とか、何かの時とかご両親に預かって貰えたりするなら可能かなと思いますが、無理ですかね💦

    場所が嫌、時間がない、、、
    セックスできない理由づけのように感じます💦

    もちさん自身もしたくないのに求められてツラいでしょうが、旦那様もツラいでしょうね😰

    褒められた行動ではないですが、浮気されても責められないですよね😭

    • 9月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですけど、子供が出来てから
    2人で出かけることもないし、
    なんせ今借金があって毎月カツカツなので
    ラブホ代に使えるお金もないです。

    そうですよね😥
    頭では分かってるんですけど
    どうしてもできないんです😓

    • 9月23日
  • ゆき

    ゆき

    正直お子様も母乳が絶対必要とかな年齢じゃないし、たまには2人でって旦那様は思ってたんじゃないですかね?

    色々考慮してどうしても無理なら旦那様に正直に包み隠さず相談することですね😓

    話した上でどうしていきたいかは旦那様次第だと思います。

    セックスレスって十分離婚案件だし💦

    • 9月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうですよね😥

    何度か相談はしているのですが解決策は見つからないです。
    とりあえず実家を出る予定ではあるけど
    借金もあるし、いつ出れるかも分からないし😥

    そうなんですよね😓
    離婚切り出されそうで怖いです。

    • 9月23日
  • ゆき

    ゆき

    この状態で離婚切り出されたら断れないし、離婚も浮気も風俗も許されなかったら旦那様はめちゃくちゃ辛いですね😓

    逆の立場だったら想像つきますよね?

    とりあえず旦那様が出て行ってしまったのは事実ですから、何かしら解決策を提案しないと話し合いにもなりませんよ🍀

    お互い自分の要望を言うだけじゃなく、どれくらい妥協できるかも話し合わないと歩み寄れません。

    旦那様の為に何ができて何ができなそうですか?

    • 9月23日
さぴよ

いたい方からすると
ずっと拒否られ続けるのは
辛いんじゃないですか?


まぁ、これで浮気されたり
風俗行かれたりして
嫌でないならほっといたら
いいと思いますが、、
あとあと、浮気したやら
どうとかなって言うくらいなら今ちょっと我慢して付き合ってあげた方がいいと思ぃます。゚(゚´ω`゚)゚。


実家、気になるでしょうが
部屋とか工夫できないですか?

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうですよね😥

    やっぱり浮気に繋がったりしますよね。
    私自身もそこはすごく不安です。
    でも、この状況じゃされても何も言い返せないですよね😓

    どう工夫すればいいか分からないです😓

    • 9月23日
  • さぴよ

    さぴよ


    しない人はしないと
    思いますが、、
    されても何も言えないとは
    思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    わたしはずっと里帰りで
    祖母宅にいました。
    そのとき、旦那がたまに
    きてたんですけど
    そのたまにのときに
    性欲を受けとめてあげななーって思って、声も出さずに祖母の隣の部屋でしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    わたしは、
    気持ちもそわそわして
    集中できんし
    扉一枚横には祖母がいるし
    子供隣おるしで、、
    なんか回りが気になりすぎましたが、、受け入れてあげることが大切かなーって。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうですよね😓

    私も1か月〜2か月に1回ぐらいではしてます。
    それが私の限界です😥
    気持ちそわそわして集中全くできません。

    でも、浮気されるぐらいよりは
    我慢してしたほうがいいんでしょうかね😥

    • 9月23日
  • さぴよ

    さぴよ

    いやー!気持ちは
    めっちゃ分かるんですけど
    やっぱりほかに行ってほしくないなら旦那さんの温度感に合わす方が良いとは思います、、
    ただ、毎日とかは無理やし
    断って旦那さんが
    我慢するときも大切やと思うので、、超真剣に話し合い、納得してもらう!

    断るばかりじゃなく
    今日はこうだから明日しよ♡
    とか週末にしよ♡とか提案も
    してあげたらそこまでは
    待つと思いますよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 9月23日
ハッピー

共感(´-`).。oO
私も性欲元々そんなになくて、結婚決めて同棲してる頃から喧嘩してました。
セックスのことで。
なんで分かってくれないの?
って本当思ってましたけど、我慢する方も辛いから、やる日を決めてました。
産後の今、更に性欲落ちてます。
が、旦那は、早く抱きたいよーとか言ってくるし
気持ちは全然乗りません、笑
女の人って男と違ってやることで満たされるより、愛されてる!
って分かるだけで満たされる生き物な気がします(^^)

なみ

セックスするお金もない(ラブホ代もキツイそうで)
場所もない、もちさんが気持ちも乗れない
ということでしたらもし離婚切り出されても仕方ないと思います。
性欲って生きていくのに大事だし、100%は答えてあげられなくても0%よりは答えてあげないと男の人は逃げて行きますよ