※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠35週3日で、生理痛のような腰のダルさやお腹の張り、便秘感覚がある症状について、前駆陣痛や出産が近い可能性があるか教えてください。同じ経験の方、情報をお願いします。

初マタです👶今日で35w3dになりました。昨日くらいから生理痛のような腰のダルさ、お腹の張り(不規則です)、あそこがきゅっと痛くなる感じ、便秘(ではないんですが)みたいなつまった感じがあります😅これって前駆陣痛というやつや、お産が近いからなんでしょうか??同じような経験があった方もしいらしたら教えて下さい😭

コメント

ミク

私も腰痛と下痢感からでした✨
間隔が揃ってないなら前駆かなって思います✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺ミクさんはいつ頃からその感覚が出始めましたか??まだ臨月前ですが、大丈夫なのか心配になってしまって😣

    • 9月22日
  • ミク

    ミク

    私は38週の時にグリグリされて痛みが出ました!!

    ちなみに、次の日に出産しました!

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね☺️
    グリグリ効果すごいです😂

    • 9月22日
りたん

同じような症状がでて約一週間で本陣痛がきました🤗