※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
その他の疑問

その方はハンドメイドで小物を作ったりされてる方で、私はそれを習いに…

子育て関係ないですが、お時間ある方回答よろしくお願いします😣

近々お世話になってる方のお誕生日があります!
その方はハンドメイドで小物を作ったりされてる方で、私はそれを習いに行ってます🙌
私と同い年(30)になるのですが、お誕生日プレゼントをあげようにも、何をあげようか迷ってます😭
私は何もらっても嬉しい人なんですが、人にあげるとなると好みの問題とかもあり...😢

こんなのどうかなー?みたいなのあれば教えてください!🙏

コメント

じん

何をもらっても嬉しいですが、物を増やしたくないので、
ヘアケア用品の小さなセットをもらったのは嬉しかったです😊

なー

私も今年30歳です😁
これくらいの年になってからは、自分では買わない少し高めのスイーツをプレゼントしたりしてます😉最近では高級チョコやクッキーなど✌️

ゆうみん

私も今年で30歳です(^^)
好みが色々あると思うので…私もちょっと高級めなスイーツ買ってます!
あとは、これからの季節乾燥とかもあるので、ちょっと高めな手洗い用洗剤とかもあげたら喜んでました!!

ママリ

私はハンドメイドが趣味です。指先使うので、ハンドケア用品とか嬉しいです。
作品についたりしないよう、クリームよりも指先のパックとか嬉しいです🙌

ゆみ

私は何あげていいか分からない時は、LUSHの入浴剤のセットとかL'OCCITANEのハンドクリームあげてます✨

シャネルのマニキュアとかリップとかグロスを貰ったときは嬉しかったです☺️💓
自分で買えるけど、高いから勿体ないかなみたいなものを貰うと、人は嬉しいらしいです。
なくなるものだといいと思います。

ひさ

まとめてのお返事申し訳ありません💦
みなさん回答ありがとうございます!
私じゃ思いつかないものもありました😊
参考にさせていただきます!🙌