※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

高知県のママさんへ、10ヶ月の赤ちゃんのファーストシューズはどこで購入されましたか?歩けない子どものため、購入先について気になっています。

高知県のママさんにお聞きしたいですが、
みなさんはどこでファーストシューズ買われましたか?
10ヶ月になる子どもがいます。
まだ歩くことはできないので、購入はまだ先ですが
みなさんどこで購入されたのか気になりました!👶

コメント

りんこ

高知はイオンしかないですよねー!笑

ぶちこ

御座のライクライフで買いました☺︎

ニューバランスが良かったのですが、息子の足が12センチの幅広だったので、店員さんおすすめのムーンスターにしました⭐️
ちょっとお高いですが、ばあばに買ってもらったので満足です😍
今はイフミの靴を何足か買って交互に履いてます♡

ファーストシューズ、楽しみですね😚❤️

もも

ミキハウスで購入しました(^^)
ばあばからのプレゼントです!トイザらスにはホットビスケッツがありますがミキハウスは大丸のほうが種類あります✨

おゆき

トイザらスでasicsのを買いました😊💕

まめこ

私も大丸のミキハウスでばあちゃんに買ってもらいました。でもあっという間にサイズアウトしちゃったので、もったいない気持ちになりました😅
以後、靴は消耗品だと割りきって西松屋やバースデイで買っています。

靴はミキハウスのデザインが好きで、いつもミキハウスです!
でもサイズだけ測って、メルカリとかで買ってます😂
素直にミキハウスで買うとめちゃくちゃ高いし、そのわりにすぐサイズアウトするので。

ぱんけーき

介良のパワーセンターにある靴屋さんで、測ってもらって買いました\(^o^)/
種類も色々ありましたよ。
レジ前に子供靴のコーナーがあったので、店員さんにも話しかけやすいです★

あとはちょっとマイナーですが、
伊野のサニーアクシス、御免のサンシャイン内にある靴屋さんは
子供靴のセールしてる時が多いです💛 人がそんなにいないのでゆっくり見れますよ🎵

• ぱんけーき

ぱんけーき

あとは高須にあるシュープラザ(高須バイパスにあるブックオフの隣です。)、
    南国のサニーアクシスにも子供靴あります🎵
    ちなみに靴のメーカーはイフミーが履かせやすくて、可愛いです(о´∀`о)

• 9月24日