※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuuuuu
妊娠・出産

初産の時の週数と状況について相談があります。

初産のとき何週目で産まれましたか?
今37w1dで子宮口1㎝、まだまだ分厚くて、赤ちゃん降りてきてないねーと言われました。
まだまだかかりそうです(;^ω^)

コメント

M♡

39週2日でした!\(﹡ˆOˆ﹡)/

ちーち❤️

初産です!
予定日が8月6日で次の日の朝方に産まれました!!
ギリギリまで子宮口開きませんでしたよー😂

deleted user

40w5dです( ❁ᵕᴗᵕ )

deleted user

切迫早産で退院してから1週間後の37週ちょうどです!

りんご

37w5dでした!
たくさん歩いた日に破水して産まれました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね( *´꒳`* )
頑張ってくださいっ💞

いろちゃん♡まま

40w2dで出産しました!
直前の検診では子宮口はまだ開いてないね〜と言われたのですが、その夜から陣痛が始まり翌朝うまれました。

元気な赤ちゃんと早く会えますように…(*´ω`*)

ぴっぴ

40w6dです!39wから子宮口2センチ開きながらも予定日過ぎました(笑)マイペースベビーです(笑)

そら

初産で38w5d
前日に妊婦健診で1cm内診でぐりぐりされて陣痛が来て日付が変わってすぐに生まれてきてくれました。

deleted user

39w2dで出産しました(⍢)✨
1週間前の健診で、子宮口が固いしまだまだだね〜って言われて余裕でいたら1週間後に産まれました♡

yuimam( ^ω^ )

38週3日で産まれました✨
37週の検診で子宮口2.5センチ開いてました‼︎

たくさん歩いてました‼︎

rhy

私は40w0dでした!
前日におしるしがありその日健診だったのですが指一本分くらいと言われ階段上り下りと1時間歩いたりしてました(๑′ᴗ‵๑)

egg

予定日でした(*˙˘˙*)!

は(๑°⌓°๑)じ

40w1dでした\( ˆoˆ )/
37wで子宮口1cmで
40wで3cmまでしか変わりませんでした(-_-;)

suuuuuu

皆様ご回答ありがとうございます!まとめての返信になってしまい、申し訳ございません(´・ω・`)
子宮口が少ししか開いていなくても、いつくるかわからないですね!より張り切って、ウォーキングなどしていきたいと思います♡