※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那様が大好きな方いますか?🤗私は何だかんだ言いながら旦那が大好きで…

旦那様が大好きな方いますか?🤗
私は何だかんだ言いながら旦那が大好きです^ ^

以前何かの番組で生年月日?を計算して数が近ければいいっていうのをしていて旦那とはぴったり同じ数字でソウルメイトでした✨
今日も数日前に塩ラーメン、味噌ラーメンの宣伝していて、食べたいなーと思っていたので今日買って来てお昼にしたんですが、旦那も多分同じ宣伝で食べたくなったらしくたまたま今日お昼塩ラーメンだったみたいです😍笑
いつもは私の愛情たっぷり弁当を無理やり持たせてますが、今日はたまたまサボりました💦

私たち夫婦は良くこういうことがあります。
相手や自分が食べたいなーとか思ったものをなぜか同じタイミングで買ってきたり食べたりします。笑

私は旦那にうぜぇって言われるくらいくっついたりじゃれ合ったりしていて今日も

ソウルメイトだね♡
ってラインしたら既読スルーされてますが笑

同じような方いますか?😂

コメント

みみ

あたしも旦那大好きです(*^^*)🎵

しかも多分私もその番組旦那と見てて私と旦那も同じ数字のソウルメイトでした(笑)

ままり☺️

わたしも大好きで新婚さんみたく仲良しです😌♥️
仕事頑張ってくれてるうえ、子どもの遊びやわたしの話を聞いてくれ、お疲れ様って好きなスイーツ買ってきてくれ、とにかく優しくて面白くて笑顔になれる!!😁

ちょっとワードを言っただけで、あれのことねー!と言わんとすることが互いに当たったり、言葉をシンクロしたりします♥️(笑)大好きな旦那さんといれて幸せですよね🥰

はじめてのママリ🔰

大好きですよ😍
でも日頃は言わないです(笑)
わたし達もソウルメイトらしいです。
一緒にいて楽しいですし、高めあえるので最高です!

はじめてのままり

私も旦那好きです(*´艸`)💓
仕事終わったら職場から家まで歩いて帰ってくる間ずっと電話してくれるし
好きなお菓子買っておいてくれるし
毎日マッサージしてくれて感謝です🥺

このカテゴリーの質問
旦那さんの愚痴とか離婚の話多くて
心が苦しくなること多かったので
思わずコメントしちゃいました😂💓

みゆ

私も何だかんだ旦那のこと大好きです😆❤️
今産後で入院中なんですが、昨日、何か欲しいものある?と言われてプリン!と言ったら、内緒で駅ナカのお高いプリンを買ってくれてて、サプライズで渡そうと思ってたのにサプライズじゃなくなっちゃったじゃん!と言われちゃいました笑笑