※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
妊娠・出産

回旋異常が治った〜って体験談あったらきかせてほしいです!(*´ `*)

回旋異常が治った〜って体験談あったらきかせてほしいです!(*´ `*)

コメント

mrah

私は子宮口7センチくらい?で、回旋が逆だと分かり1、2時間四つん這いで陣痛に耐えていたら戻ってくれました♡

• hi---53

hi---53

四つん這いがいいんですね(*´ `*)右を下にして寝てって言われてて。やってみようと思います!少し希望もてました!ありがとうございます(*´ `*)♫

• 4月13日
aky222

37w検診で回旋異常と言われました。
四つん這いを気がつけばするといったかんじで、38w検診ではちょっと位置変わったけどまだ横向きと言われ、、

四つん這いを気がつけばするというのを続けたところ、
40w3d陣痛が来た時には治ってました!!

• hi---53

hi---53

私も今週の検診時に言われて、先週まではいつ産まれても大丈夫ってなにもなかったから、安心しきってて…〣( ºΔº )〣四つん這いやってみようと思います。ありがとうございます(*´ `*)

• 4月13日