※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

最近続く体調不良の原因は、ホルモンバランスの崩れかもしれません。吐き気やだるさを感じ、胃薬を飲んでも改善せず、イライラしています。早く元気になりたいです。

これは、ホルモンバランスが崩れてるからですかね?

①吐き気がする
②フラフラする
③身体がだるい
④やる気がでない
⑤疲れやすい

こんな感じが最近、続いています💧

吐き気がするので胃薬を飲んでいますが、あまりきいていないような(´△`)↓
私は、高校生の頃に甲状腺がんになり、右側の甲状腺が1つありません。チラーヂン100を週6日飲んでいます。
何が原因かわからずイライラします。早く、元気になりたいです(T□T)

コメント

ままり

育児の疲れが出てきているのかもしれませんね。私も何が原因かはわからないけれど同じような症状です。家で孤独感も感じており元気がないです(´;Д;`)

  • ひとみ

    ひとみ


    やっぱりそうなんですかね?💧本当に辛いです(T□T)しんどいから子どもにも旦那にも当たってしまう自分が嫌になります(T□T)

    • 9月21日