※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

はなおかレディースクリニックで治療された方、雰囲気や治療について教えてください。口コミには賛否両論あります。

品川区のはなおかレディースクリニックで治療された方いらっしゃいますか?雰囲気や治療について、なんでもいいので教えて下さい。
いい口コミもありますが、悪い口コミも結構あるので気になってます。

コメント

Huis

治療ではなく検査とがん検診で受診したので参考になるかわかりませんが…💦
問題なしと言われて帰ってから結果の紙を見ると、検査結果に病名が書いてあって問い合わせたら「保険診療にするために記載しましたが、異常ありません」と言われました。説明不足だったので病名書いてあった時は不安になりました😥
別のときに乳腺エコーをしたときは、結果を郵送できるということでお願いしましたが来ませんでした💦しばらく経ってから問い合わせたら「送ってるはずなので自分で郵便局に確認してみてください」と言われました。結果が来てないことを忘れてかなり日にちが経っていたので結局見つからず行方不明です。
診察中は気になるところはなかったのですが、説明不足と受付の対応がちょっと…て感じでしたね🤔

す🥝

私ではなく姉が不妊治療でお世話になり、2人授かりました。
姉はとても先生たちを信頼しているようです。姉は心配性ですが、先生たちも優しく的確に体調面でのアドバイスやサプリメントの紹介等もしてくれて助かったと言っていました。
病院のホームページにもありますが、先生方も経験者なのでとても親身になってくれたと言っています。
ちなみに小さい子立入禁止の厳しいルールがありますので2人目妊活の際は託児所等の利用が必要です。

なっちゃん

子宮頚がん検診で受信しましたが、予約してもかなり待ちました!
待合室も混雑してて、待ってる間が結構苦痛…
待ち時間長いのに、診察はアッサリ瞬殺…
なんでこんな待ったんだろうか?!と思うほどでした…

女性なので、安心感はあったんですが、サバサバしすぎて私は怖かったです…

妊娠した時は待ち時間長いの嫌だしと思って、少し遠かったですが、同じく女性医師の「らんレディースクリニック」に通いました!そちらの方が待ち時間もほぼなく、良かったです!

はなはな♪

とにかくいつも混んでます。
予約してても夕方以降だと2時間待ちは当たり前で、たまに座る椅子がないほどでした。先生が何日後に来てね、というので、その日に予約入れようとすると結局予約枠が一杯なのに予約が入るから本当に時間がかかります。先生達はドライです。