※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ベビザラスでムーニの紙おむつを3箱買うと400円お得で1000ポイントもらえるようですが、これはお得でしょうか?

ベビザラスでムーニの紙おむつ買おうと思うのですが
3箱買って400円お得になって更に1000ポイント(1000円分)貰えるらしいのですが、これってお得ですか?

コメント

今日朝一で買って来ました。
私の住む地域ではまぁまぁ安いと思ったのと、ベビーゲートを購入予定なので、1000ポイントあれば少しお安く買えるかなと思い、昨日から行く予定にしていました。
会員になってたら、昨日ハガキとメールでクーポンがきて、さらに300円offでした。
あと、郵便でレシートを送らないといけないですが、次ユニ・チャーム商品5000円以上で使える1000円分のクーポンもくれるみたいです。
こちらはレシートが必要で店頭販売限定みたいなので、お店で買われる時はおむつ売り場に置いてある紙を見て下さいね。
開店30分以内には着きましたが、平日なのに来てる人はみんなおむつ大量買いしていて、たまたまかもしれませんが、棚が空っぽになっている所も何ヶ所かありました。
増税前に皆さんたくさん買うんですね〜。

• ままり

ままり

行かれたんですね!
    まさにリアルタイムな情報ありがとうございます!
    うちもハガキきました!増税前だからってそんな、、、ってゴミ箱ポイしたらまさか今日になって山積みでオムツ買ってる人いっぱい居てバカにならないんだなと思いました。
    ハガキゴミ箱から拾って使います!
    メールでクーポンはアプリから確認できるのでしょうか?
    普通に携帯に送られてくるのですか?
    たくさんお得な情報ありがとうございます!

• 9月20日

300円offクーポンは登録しているメールアドレスにきてました。

★PON! PON! クーポン★何がお得か、今すぐチェック!

っていう題名のメールでした。
ハガキとメールの併用は出来ないらしいので、どちらかが見つかるといいですね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!😊

• 9月20日