※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

弘前市のスタジオマリオに行かれた方いますか?雰囲気やカメラマン、スタッフ、値段、着物の種類について教えてください。

青森県弘前市の、サンワの隣にあるスタジオマリオに行かれてる方いますか?
雰囲気やカメラマンさん、スタッフさん、値段や着物の種類などどうでしょう?☺️

コメント

ひらの。

100日のときに撮りました!
他のとこに行ってないので比べられませんが、衣装もそれなりにありました😊(着物、ドレス、着ぐるみ系など)スタッフの皆さんも感じよかったですよ!写真撮る時も笑わない子供を笑かそうと一生懸命だし、希望の撮影があるとそれに応えてくれます!値段も私はそんなに高くは感じませんでした!予算を伝えるとそれに合ったプランを提案してくれると思います!だいたいHPに載ってある値段そのままですかね😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    値段が安いと感じたので、内容はどうかなと思って質問しました!!
    スタッフさんが良さそうで安心です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    ありがとうございました!!

• 9月21日
ちゃんまんまま

青森市のマリオですが
100日、ハーフ、1歳と
マリオで撮りました!

あまりディズニーが好きではないので
アリスはやめました!

普通の着ぐるみや
わんわんと一緒に撮れるものもありますよ!

マリオで使える割引券をメルカリとかで買ったので
かなりお得になりました!

データも買ったんですが
アリスはデータがかなり遅いですが
マリオは2週間くらいでもらえるので
ありがたかったです!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    マリオはわんわんなのですね!!

割引券持ってないので、もう日にちが近いので間に合わないかもですが持ってる人いないか探してみます!!

• 9月24日