※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
子育て・グッズ

首がすわれば着せやすく、足が出る服はおかしくないですか?冬向けの服を迷っています。何かアドバイスありますか?

画像の服(長袖ボディスーツ)は首がすわれば着せやすくなりますか?
また、これからの時期(秋〜冬)でもおかしくないのでしょうか?長袖だけど足丸出しになっちゃいますよね💦

まだ前開きの夏服しか持ってません。
買い足そうと思うのですがどのタイプがいいのかわからず迷っているのでアドバイスください!
お願いします\( ˆoˆ )/

コメント

yuki

なりますよ🙋

足丸出しですが下にズボン履いたりしますし、室内だと暖房かけたりもするので私はこのタイプよく使ってます😊

• kokko

kokko

ありがとうございます😊
    このタイプで1枚だけで(ズボンなし)外出されることはありますか??

• 9月20日
  • yuki

yuki

気温的に問題なかったら近場などは行っちゃいますよ~🎵
    似たやつだと前開きですが、画像のやつにズボン+カーディガンとかもあります😂

• 9月20日
  • yuki

yuki

あっ。ズボンなしは抱っこヒモでおろす予定なかったらケープとか付けていきます!
    寒さや日焼けは心配なので✋

• 9月20日
  • kokko

kokko

ベビーのカーディガンもあるんですね!寒さ対策勉強になります😆
    ズボンも購入検討します✌️

• 9月20日
るる

寝返りとかする月齢になると着せやすいですよ✨秋はこれに上から長ズボンを履かせたりします!冬はそれに上からカーディガンを着せても可愛いと思いますよ☺️秋はお股のボタンをする前にタイツを履かせている人もいます!

• kokko

kokko

真夏生まれで家ではコンビ肌着1枚で過ごしてきたので、色々買い足さないと😳
    参考になります!ありがとうございます✨

• 9月20日
はじめてのママリ

うちはこれにズボン履かせてお出かけ(近場なら)しちゃいます🤣
なんなら今日もそれでした。笑

• kokko

kokko

ボディスーツ+ズボンは皆さんされてるんですね😚
    ありがとうございます!

• 9月20日
🧞‍♂️

首すわらなくても全然着せやすいですよ✨
ただ首支えたらいいだけなので😊
これにズボンとか履かせていました!

• kokko

kokko

そうなんですね😳
    前開きしか着せたことないので挑戦してみようと思います!

• 9月20日