※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrisi
妊娠・出産

妊娠中で2人目、性別不明。スクリーニング検査で女の子かも?先生は女児確定と言及。エコー写真の意見を求めています。

第二子妊娠中です😌💓

先程ママリで初めて質問させていただいたのですが
お返事がなく、タグも少なかったので
再度質問させて下さい😣

今日、18wでスクリーニング検査をしてきました😊
1人目が男の子で
今回、2人目ということで
性別もどちらかなぁーと気になっています❤️

先生にはお股に何も無さそうなので
女の子かなぁと言われましたが
中々赤ちゃんの向きが悪くハッキリせず😭

ちなみにR先生に以前エコーの動画を送ったところ
女児確定動画ですとの事でした!
今日のエコー写真を載せますので
皆さんのご意見お聞かせください😊💕

コメント

yrisi

4Dエコーも付けますね(pq´v`*)

さむ

私も同じ週数です\(^^)/
昨日行ったら、80パーセント女の子かな?とのことでした\(^^)/
義母に送った画像でへたくそな説明つきですみません💦笑
お股の前にあるマルっとしてるのはへその緒です^ ^

  • さむ

    さむ

    りり66さんも、割れ目のようなのが見える気がするので女の子じゃないかな?と思います( ´ ` )♡

    • 4月12日
  • yrisi

    yrisi

    同じですねー(pq´v`*)❤️
    いえいえ\(^o^)/とても分かりやすい絵です😊

    女の子かなぁ😍どちらにしても楽しみですね😋

    • 4月13日
  • さむ

    さむ

    うちも上が男の子なんで期待値だだ上がっております(*´Д`*)♡笑
    お互いまだまだ長い妊娠生活ですが、頑張りましょう\(^^)/

    • 4月13日
みーちゃん

ど素人なので見方で判定できませんが、参考にさせていただきます(^o^)
私は、先週まだはっきりしないからと言われて持ち越しだったんですが、今日薬をもらいに行ったついでに気になってたので、見てもらったら、女の子っぽいと言われました。でも先週のエコーでは男の子っぽい。んー??次かな?ってまた持ち越しでした(T_T)

  • yrisi

    yrisi

    お返事ありがとうございます❤️
    週数が近いですね(^^)

    この時期は男の子のシンボルが
    ハッキリと見えない限りは難しいんでしょうか😅

    ちなみに、もし
    ご迷惑じゃなければ
    先週の男の子っぽいエコー写真が
    あれば見せて頂けたりしますか?😊

    • 4月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    でもまだまだだと言われました。今日のはないんですけど、今日は真ん中のポチっとしてるのがなかったです!

    • 4月12日
  • yrisi

    yrisi

    ありがとうございます(^^)
    ポチっとありますね😊
    今日は無かったなら
    まだまだ分かりませんよね👶

    どちらにしても
    楽しみではありますが
    お互いに
    もう少しお預けのようですね😋

    • 4月12日
アニータ

私の赤ちゃんのエコーです(≧∇≦)

  • yrisi

    yrisi

    何これが面白かったです😌
    先生には何か言われましたか?

    • 4月13日
  • アニータ

    アニータ

    =_=女の子50%,男の子50%
    (苦笑)

    • 4月13日
さっちゃん54

わたしも女の子かなぁ?と思いますが赤ちゃんの性別はだいたい20週くらいではっきりするのでもしかしたら変わってくるかもしれないです(><)特に女の子の確定出すのはかなり難しいらしくて、足の間に挟んでたりしてシンボルが見えなくて、産まれたら男の子だったこともあったよって以前先生が言ってました(^^;今後の検診でうまく見えるといいですね(*^_^*)

  • yrisi

    yrisi

    そうですよね\(^o^)/
    また2週間後に健診なので
    聞いてみます😉💓

    • 4月13日