※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別分かるか聞きたい。上の子は21週で分かった。検診で聞いてもいい?先生に反対されるか心配。

いつもお世話になっています😊
2人目を妊娠中で5ヶ月になります🤰
2人目ってお腹出るのも早いし胎動もこんな早く感じるんだな〜と感動している反面上の子との日々と仕事でなかなかお腹の子に気にかけてる時間がなく日々かすぎていきます🥺

明後日検診で19週になるのですが、性別って聞くの早いですかね🤔
せっかくの4週間に1度の検診だし、聞いてみたいな〜とは思うんですが、先生からあまりいい顔されないですかね(笑)

5ヶ月で性別わかったよ!って方おられますか?
ちなみに上の子は21週で分かりました🥰

コメント

はな

5ヶ月の時にわかりましたよー😊
全然きいていいと思います!
きになりますよね😊

スヌ子

上の子は18wで分かりました😃
今妊娠中の子は前回16wでの健診で、先生の方からちょっと性別見てみるよーと言ってくれました。まだ分からないなーと言われましたが😅
うまくお股が映れば分かる時期かと思います😌

ゆちゃん

こんばんは🌛
19週からはっきりと女の子と言われ続けています😊

うつりと角度が良ければ十分に判別つきましたよ✨楽しみですね💕

ままり

16wの時にわかりました☺️

うみがめ𓆉⋆︎*

14wでもうわかりますか?とさりげなく聞いてみたら、わかるよ〜と言われましたよ😊
ちゃんと🐘がついていてこんなに早くわかるの?!とビックリでした‼️

まめママ


みはさんお返事ありがとうございます🥰
運が良ければ見れますかね🥰
4週間に1度のせっかくの検診なので思い切って聞いてみます🤰(あまり早いと早いな〜という先生らしいので😕)